
--.--.-- *--

しやがれ 8/6

2011.08.08 *Mon
こんにちは!

しやがれの感想です。

今回、大野くんが超楽しそうでwwこっちまで楽しかったです。
ああやって、爆笑する大野くんイイ\(^o^)/

竹中さんが言った後に、一瞬間が開いてから「ハハハハーww」
って爆笑する大野くんがツボすぎましたwww
なんってかわいいのww
そのあとのちょっと赤くなってる顔も

あとね、一発ギャグを見てるときに、セットのポールにしがみついて
爆笑しちゃってるところとか!!!どんだけ楽しそうなの~♪
最後の方しゃがみこんでましたもんね~ww

相葉ちゃんの、人をバカにするやつが面白かった~!!
いつも笑顔な相葉ちゃんだけに、ああいう冷たい顔すると怖いなーって(笑)
やっぱり相葉ちゃんは笑顔が一番www

竹中さんも面白かったし、なんといっても爆笑してて、
超楽しそうな大野くんを見れて、最高な1時間だったなぁ♪

大野くんって、竹中さんみたいな面白い人とか大好きそうですよねぇ。
あれは素で爆笑してたもんなぁ!


そうそう、昨日のおしゃれイズムに龍臣くんが出てて、ちょいちょい大野くん
の話でました!!

大野くんからもらったという、リラックマのぬいぐるみ?の写真出ましたね!
ほんと優しいなぁ(●^o^●)
リラックマ売れそうだなぁ(笑)

龍臣くんほんとかわいいwwしかもすごい大野くんのこと好きそう!
大野くんって誰からも好かれるなぁw

明日は龍臣くん、徹子の部屋に出るそうなので、録画予約しました!
CATEGORY : 嵐にしやがれ

お久しぶりです!

2011.08.03 *Wed
お久しぶりです!
テストやレポートに追われる日々で、なかなか更新できなくてごめんなさいm(__)m

久々に更新します!
なに書こうかな~・・あっ、先週の嵐ちゃんはツボ満載だったので、
少し古いですが、書かせていただきますっ!!

まず、大野くんが芸術家だなーっと改めて思いましたね!
なげいれで、初心者であんな風にうまく作れませんよね?ふつうは。
しっかりした作品になってるし、その作品の意味みたいなのもちゃんと考えてるし、
本当すごいな~って思いました。

中谷さんに褒められて「なんでそんな僕を推すんですか」とキレ気味なのが可愛かったです。
照れちゃったんですね(笑)

あと、にのに鶴太郎みたいと2回言われて、2回とも「ちゃんと”さん”をつけろ!」
と注意する所がツボでした!
あっ、そこ怒るんだみたいなww
大野くんって、結構呼び方とかに細かいのかな?
こいつって言われてにのにキレてることもありましたしね。
でも、呼び方って大事ですもんねー。
こいつってあんまり良い言い方じゃないですし、目上の方を「さん」つけないで呼ぶのも、
あんまりよくないですもんねー。
そういう所ちゃんとしてる大野くんって、いいなぁって思います
わーすごい話それちゃいました~(笑)

あとは、お座敷遊びでの大野くん。
おまわりさんという遊びで、ずっとジャンケンに勝ち続ける大野くんに爆笑でした。
あんなジャンケン強かったの?ってびっくりしちゃいましたww
しかも、勝ったのに、苦いお茶を代わりに飲んであげる大野くんがかっこよかったー。
ああいう時に、「嫌だよー」とか言わない所が男前だな~って思います。

飲んだ時の顔とか「いらいらする」発言は可愛かったですけどねww

今回のVIPリムジン、大満足な30分でした~♪
そろそろ、相葉ちゃんと大野くんの二人もみたいな~って思います(*^_^*)

大人の常識のやつでは、わかちこわかちこってやる大野くんが可愛かった。
ひょいひょいっていう効果音がすごくあってましたね(笑)

ゆってぃじゃなくて、あいばってぃが出てきたらよかったな~って、
思っちゃってごめんなさい←
私の中だと、ゆってぃっていうと、うたばんでコラボしたあいばってぃが
出てきちゃうんですよね~(笑)

ではこの辺で☆彡

これからもこんな感じでゆるーく大野くん愛を語りたいと思いまーす。
よろしくお願いしますねっ
CATEGORY : 未分類

Beautiful World

2011.07.06 *Wed
おはようございます!

昨日アルバムフラゲしてきました♪
歌詞カード見ながら一通り聞いてみました(*^_^*)
幸せなひととき☆

すっごい良いアルバムですねー。ほんとに。
どの曲も大好きです
ちょっと聞いただけでは感想なんて書けませんね。
そのくらいいろいろ詰まってるという感じです。

やっぱり嵐さんの音楽、声だいすきだ\(^o^)/
これから聞き込みます☆
CATEGORY : アルバム

相葉ちゃん(:_;)(;_;)

2011.06.30 *Thu
相葉ちゃん、左自然気胸で入院…(:_;)

大丈夫かなぁ(ノ><)ノ

映画のナレーション決まって喜んだ矢先だったので、びっくりです。

嵐学校で自転車こぐのとかすごい頑張ってたしなぁ。
個人の仕事もたくさんこなしてましたし。
すごい頑張ってたもんなぁ。
今はたくさん休んで欲しいですね。

相葉ちゃんのことだから、自分を責めちゃいそうで心配です

ファンも嵐さんも、相葉ちゃんの元気な笑顔が大好きなので、今はゆっくり休んで治療して、
また元気な笑顔を見れる日を待ってます☆

でも本当心配だよぉ(;_;)(;_;)
CATEGORY : 未分類

嵐のワクワク学校♪  6/24

2011.06.25 *Sat
昨日、嵐学校に行ってきました(*^_^*)
嵐さんらしさがでていて、あったかくて最高の授業でした♪

追記、ネタばれ注意です!!!これから行く人は見ない方がいいと思います☆
レポではなく、感想程度ですので、期待しないでくださいね(笑)
そして、大野くん中心ですので・・・


CATEGORY : イベント

プロフィール

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
