
--.--.-- *--

フリーター 最終回

2010.12.22 *Wed

フリーター終わっちゃいましたね。
にのをはじめ、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした\^o^/
素晴らしいドラマをありがとうございました!!

家を買うことは、いまの時点ではできなかったけど、誠治はそれ以外の素晴らしいものを得ることが出来たんですねo(^-^)o

就職先、誠治の基準でしっかり選んで、正しい選択だと思います!!
お父さんに、土木の仕事を見下されたシーン…
感情を静かに爆発させてる演技が、さすがって感じでした(´∀`)

職長もめっちゃ良い人!!誠治を本当に認めてくれてるのが、すっごい伝わってきました♪

ハローワークの人と最後、友情芽生えてたしねいい人だった^^お見合いは、24回失敗してるけどっ…!笑

相葉ちゃん、出た~!!
女子社員じゃなくて、がっかりされてたけど←
自然に溶け込んでたよっ!
しっかり、バトン繋ぎましたねっ♪

引っ越しの話をお母さんにしたとき、「ありがとう」って、涙してました…
「ごめんなさい」とかでなく、ありがとうがずっしりきました。
いつも遠慮してるお母さんが、初めて素直になれた感じ(:_;)

千葉ちゃんとの関係も、最後まで爽やかで良かったです!!
なかなか好きって言えない、誠治がかわいかった!笑
最後に、お母さんが笑った…!ジーン
うん、良かった(´∀`)
お父さんとの喧嘩は、もうコミュニケーションだよね

最後に…武家は幸せな家族です。
CATEGORY : フリーター

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
