
--.--.-- *--

紅白いろいろ

2010.12.24 *Fri
おはよーございます!!

なんと、紅白で新曲を歌うそうですね!
CD化もされないそーで、紅白だけでしか歌わないみたい(●^o^●)

どんな歌なんだろう?ますます、紅白楽しみになってきました♪

あと、怪物くんも登場するみたいで♪
うれしいなぁ~★また怪物くんに会えるんだぁ!
けっこう、人間界に戻ってきますね(^v^)笑

あと、企画「僕達のふるさとニッポン」

嵐さんが、全国各地を回って、写真を撮ってくれたみたい\(^o^)/
しかも、翔さんは、神奈川!!!(地元なんです)

なんか、自分の住んでる県にきてくれただけで、うれしい\(^o^)/
どこに来たんだろう??翔さんが好きな横浜かな!?笑

ところで、今日は、Mステスペシャルですねっ♪
嵐さんたちからの、クリスマスプレゼントですね(*^_^*)
オープニングから、クリスマスメドレー歌うみたい^m^

ほんと、楽しみ♪♪

なんか、年末年始、嵐さんのおかげで楽しみがいっぱいすぎます(*^^)v
CATEGORY : 歌番組

COMMENT

お久しぶりです♪
どうもお久しぶりです!
嵐の新曲楽しみですね!
どんな曲なんでしょうかね?
えっ、怪物君も出るんですか?
それは、えっと、紅白にですか?
それはすごいですねv-10
楽しみです(^^)

いいなぁ~、自分の住んでいる県に来てくれ立ってだけで本当嬉しいですよね!

ところで、突然なのですが、私のブログにこちらのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします(><)
それでは、最近寒いので風邪に気をつけてくださいね!
2010/12/24(金) 18:05:02 | URL | ユーカリ #z4MJZCEQ [Edit
久しぶりです!
どんな歌か想像つきませんねっ♪
怪物くん、紅白にでますよ!!キャラクター紅白歌合戦という、コーナーだそうです!
めっちゃ楽しみです♪
大晦日に、キュートな怪物くんが見れるなんて★(^O^)
翔さんが、神奈川に来たって聞いただけで、テンション上がりました\^o^/うれしいですよねっ♪

リンク、もちろんOKです!!ありがとうございます(^O^)
私もユーカリさんのブログ、リンク張らせてもらいますねp(^^)q

実は軽く風邪ひきました!笑
ユーカリさんのも気をつけてください(>_<)

Mステ始まりましたね~♪
2010/12/24(金) 19:04:23 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
