
--.--.-- *--

志村動物園 クリスマスSP

2010.12.25 *Sat
今日も相葉.COM冴えてました!笑

かわいい赤ちゃんスペシャルで、終始かわいい連呼してましたo(^-^)o
赤ちゃんワンコってなんで、あんなかわいいんでしょうか(´∀`)
ほしいっ…o(゚◇゚)o…

相葉さん、トナカイ(着ぐるみ)になっちゃってるし!!笑
かわいい(^O^)/
しかも何回もこけてる\^o^/さすがですww笑

にのちゃんも出てました(^O^)/子犬とのショットがかわいすぎです(^O^)
目が充血してたけど、大丈夫?(>_<)
お疲れですよねf^_^;でも、サービス精神旺盛な、にのちゃんでした(^^ゞ

子犬を嵐さんに見立てたのが楽しかったO(≧∇≦)o
特に、仰向けで寝てるワンコを、「あれ、リーダー!」とか言って!!
爆笑でした!たしかに、リーダーっぽいわp(^^)q寝方もハンパなく可愛いんですよ

あとは、かみついてるやんちゃワンコが潤くんで、カメラ大好き←ワンコが相葉さんで、人懐っこい寂しがりやワンコがにのちゃんで、青い目の男前ワンコが翔ちゃんで\^o^/
ってあてはめてました(^O^)

たしかにはまってる!(^^)!のかな…?笑

にのあい満載で、楽しかったです
CATEGORY : 未分類

COMMENT

はじめまして
こんばんは
ブログ楽しく読ませて貰ってます

相葉ちゃんまみちゃんをリードして男前でしたね
コスプレもして頑張ってましたね
にのさんはワンコや猫ちゃんに負けないくらい可愛かったですね
子犬を嵐メンに例えていて嵐愛を感じましたメンバーの特徴をとらえてましたね
あの子犬が欲しいと思ってしまいました

ホントに楽しい志村どうぶつ園でしたね
2010/12/26(日) 17:10:36 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
訪問&コメントありがとうございました\(^o^)/

相葉ちゃん、まみさんを手で引っ張ってあげてた時、キュンとしてしまいました(●^o^●)
男前でした~♪
でも、トナカイのコスプレは可愛かったです★ギャップですね(*^_^*)

にのちゃん、わんこに負けてませんでしたねっ♪
さすが、嵐のわんこです\(^o^)/笑
嵐メンにわんこを例えてて、にのちゃんらしくて、うまかったです(*^_^*)
すぐ、メンバーの話をしちゃうところに、嵐愛を感じます~(^◇^)
あのわんこたち欲しいですね~♪

クリスマススペシャル、大満足でした~\(^o^)/

よかったら、またきてくださいね~v-238
2010/12/26(日) 21:08:06 | URL | さくら #- [Edit
こんばんは
またまたお邪魔しました

紅白曲順が発表されました
嵐さんは37番目で最後から8番目です

SMAPさんが大トリです

紅白が楽しみですね
2010/12/26(日) 23:30:21 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
お知らせありがとうございました\(^o^)/

おぉ~!結構最後のほうですねっ♪
大トリはSMAPさんなんですね★

てめっちゃ楽しみですね(^◇^)テンションすごいことになりそうです\(^o^)/

怪物くんはいつでるんですかね~(*^_^*)?
楽しみに待ちながら見ようと思います♪

あさいちで、嵐さんインタビューありますねっ♪
楽しみ♪
2010/12/27(月) 08:18:59 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
