
--.--.-- *--

DISCOVERY 12・27 

2010.12.27 *Mon
おはようございまーす!

今日は、久々にラジオの感想を★

大野くんのロボットボイスかわったんですけど~!(^◇^)
前より、淡白になってる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前は、「応援してるよ♪」って言うんですけど、(ちょー優しい言い方!!)
それが、「応援してるよ・・・」って、
あっさりになってました!!笑 (イントネーション伝わりませんよねw笑)

前の応援してるよ♪が大好きだったのに・・!!それで一日頑張れたのに!笑
まぁ、今の言い方もかっこいい感じでGOODでーす\(^o^)/
さとしくんが言うなら、なんでもOKなんですけどね(←結局これですw笑)

話題は、身長について(●^o^●)
「僕ね~身長、16歳の時から変わってないんですよ(^◇^)
背の順でも、一番前の男でした!腰に手を置くやつです。ふふふ
でもね~楽でしたよ~。前ならえが長い時あるじゃないですか~
あの時に、後ろの人たちが、きついって言ってる時に、僕は楽~みたいな。ふっふっふ」

たしかに、前ならえの時の、手をずっとあげてるのつかれたなぁ~ww笑

「16歳のとき、電車のドアの釘(釘ってなんだ??笑)と同じ目線で、
今も電車乗ると、それと同じ目線で、またこいつかぁってなるんですよwwふっふっふ」

その釘と同じ目線だから、身長が変わってないって、感じるところが、大野くんらしいね!!
でも、釘ってなんだ??釘なんてあったっけ?笑 
 
「まぁ、今の身長で満足してますよ!まぁね、伸びる事はないと思うけど、伸びたら報告します!」
さとしくん!今から伸びたらめっちゃすごいことですよ!!笑 ミラクルです!笑

ところで、本日のあさいち(もうすぐ放送です!)で、紅白の嵐インタビューが放送されるみたいです!!
要録画ですねっ♪
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT


私、大野さんのラジオ聞けないんだよね~
応援してるよ・・・とか言うんだぁー!
いいなぁ^^
2010/12/27(月) 19:57:10 | URL | LaLaNa #- [Edit
LaLaNaへ♪
そうなんだ~(>_<)聞けない地域多いよね~
応援してるよ!とか、テレビとかであまり言わない台詞だからうれしいよね(^^)/
若干、淡泊な言い方になってましたが!笑
2010/12/27(月) 20:48:36 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
