スポンサーサイト

--.--.-- *--

オリスタ年末年始特大号★

2010.12.27 *Mon
昨日、オリスタを買ってまいりました(^O^)/

やばい!オリスタいい…(´∀`)

とにかく嵐祭りだ~(国立祭だ~!by大野智 のパクリ!!笑)

だって、嵐の出てるページ数を数えたら、27ページもありましたよっ!!←

まずね、智くんの横顔ショットが素敵すぎます(〃д〃)物思いに耽ってる的な!!こうゆう表情もいいよねぇ…待受にしちゃった←

そのページの俯き加減な潤くんも素敵(^^)/
カメラ目線じゃなくてもキュンとくるショットってありますよね~♪
にのちゃんの横顔も好きだなぁ。

その次ページの智くんの首傾げてる、優しい表情もまたいいんですよね~(^^)

また、衣装も良いなぁ!智くんの私服っぽくて、よく似合う(`∀´)

5人ショットの楽しそうなこと♪智くんの笑顔かわいい~(^^)心から笑ってるんだろうなぁ

潤くん、手がぶれてますけど、あなた何をしたのですか!?笑\^o^/
気になるなぁ(´∀`)
きっと潤くんが何かして、みんなで笑ってるんだろうなぁ…!この空気感…


次のページ、智さん相葉ちゃんを見つめてるのかしら?笑
一人だけ目線違います!

インタビューでは、東京ドームの智’S Birthdayのサプライズについて出てました★
にのが、「こっちは祝ってるんだから、それ言えや!」とか、「嬉しかったですって言えや!」と、攻撃的なのがうけましたWW

みんなが準備してるから、楽屋入りを遅くするために、
マネージャーに車待機してくださいっていわれて、普通怪しむのに全く怪しまなかったという、智くんo(^-^)o

にのいわく、車で待機する必要なんて、全くなかったのに、リーダーだったから成功したサプライズだったんだってf^_^;

怪しまないところが智さんらしい\^o^/

そんな、智くんに攻撃的なにのですが、Mステブログにこんなことが書いてありました!

相葉さんサプライズのケーキが入ってきたとき、にのがローソクの火をわざと消したのは、
スタッフが慌てちゃって、ローソクの火を何本か消すというミスをしてしまったので、
それをフォローするために、あえてネタにしようとしたからなんだって(^_-)-☆
優しいなぁ(´~`)
咄嗟にそうゆうこと出来ちゃうにのは素敵すぎます(〃д〃)
なんで消したのかなぁって思ってたから納得~(^^)

話は逸れましたが、ほんとに、オリスタはツボが多かったでーす\^o^/

ではではっ♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑誌

COMMENT

こんあいば

オリスタ、嵐さんが盛り沢山でしたね

表紙から嵐さん素敵ですね
1人1人のビジュも男前ですね
私は潤くんとにのさんと大ちゃんの3人のピンナップに胸キュンでした
さくらさんのご贔屓は大ちゃんなのかな

Mステではにのさんの迅速な判断で相葉ちゃんのサプライズ誕生日が上手くいって良かったですね

にのさんやっぱり素敵だなぁ
2010/12/28(火) 00:03:46 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
コメありがとうございます★

表紙から、ソロ写真からイケメンすぎますよねっ(^◇^)
3人の写真も、素っぽくて良いですよね~\(^o^)/
和やかな雰囲気がこっちにも伝わってきますv-238
はい~!さとしっくです(●^o^●)もちろん、嵐っくですよっ(*^^)v
ついつい、智くんの話題が多くなっちゃいます~^m^
はなさんは、ご贔屓いるんですか~?(*^^)v

にのちゃん、頭の回転はやいですよね~(^v^)サプライズ成功して良かった♪
ほんと素敵です(*^_^*)
2010/12/28(火) 07:54:27 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
