
--.--.-- *--

DISCOVERY 12・29 今年の漢字→智

2010.12.28 *Tue
おはよーございますっ!

またもや、ロボットボイス変わった!!
「応援してるよ!」って淡白だったのが、「おぅえんしぃてぇるよぉ~~~
ってめっちゃハイテンションになってた!!!(伝わりにくくてすみません(;_:))
昨日の淡白ボイスは一日限定だったのか・・・!?笑

今日のラジオは、今年の漢字一文字の話題から、大野さんにとっての今年の漢字一文字は何かというお話に・・

「今年ね~なにかな~よしっ決めました!
智です!!!!すいません、自分勝手で・・笑
でもね、今年は充実してましたね~。沖縄に、ロサンゼルスに・・ロサンゼルス行ったんだよ!?!?」

すごいねっ!なんだか、智くんがロサンゼルスって意外な感じだよ~\(^o^)/
今年も去年に増して忙しかったけど、いろんな所に行けて良かったですね~(●^o^●)

「あとね~、今年はよく風邪をひいたね。来年は健康に気をつけなきゃな~。
そうですよ、来年の漢字は健康になるかもしれませんよっ!?笑」

大野さん、一文字ですww笑 健康だと二文字になっちゃいます!
確かに、よく風邪ひいてたね~(;_:)テレビでも咳すごいしてるときありましたよね(;O;)
VSで「咳がとまりません~」って言ってた記憶が!(言い方がかわいかった!)

眼帯してるときもあったな・・・(風邪じゃないか(._.))
健康第一ですからねっ\(^o^)/風邪には気を付けてください(*^^)v
元気が何より大事ですから(^v^)

私の今年の漢字一文字は・・・
・・・・・嵐・・・です\(^o^)/ファンのみなさんは、そうですよねっ(*^^)v

今年は初めてコンサートに行けましたし(^◇^)(FC3年目にして!!)
ますます、嵐さんにどっぷりはまった1年でした~(●^o^●)
来年もついてきますっ\(^o^)/
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT


私も『嵐』だと思う^^
やっぱりね♪
ロサンゼルス行ったんだね~
意外だわー。
2010/12/28(火) 09:05:31 | URL | LaLaNa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 11:45:52 | | - # [Edit
LaLaNaへ♪
ねっ♪今年の漢字は「嵐」で決定ってことで(^v^)笑
ロサンゼルスって意外すぎるよね~!
潤くんっていうイメージがあるかも!
奈良さんの展覧会見たりしたらしいよ~\(^o^)/
2010/12/28(火) 15:32:07 | URL | さくら #- [Edit
おはよー
大ちゃん沢山旅行に行けて、充実した1年だったようで、良かったですね
大ちゃん、嵐さんが幸せだと私達も幸せですね

今年の一字は『嵐』まさにそうですね

紅白まであと2日。今年の締めくくりを嵐さんと共に頑張っていきましょうね
2010/12/29(水) 07:43:15 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
大野さん、今年も忙しかったと思いますが、プライベートも充実してたみたいで、良かったです♪
楽しそうに話してるのを聞くと、こっちまで幸せです(*^_^*)

やっぱり今年の1字は「嵐」で決定ですね★

あと2日なんですね~。まだまだ先だと思ってましたが・・(^◇^)
精一杯、応援しましょう!チーム嵐で★笑
2010/12/29(水) 16:15:16 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
