スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラジオと紅白としやがれ番宣と♪

2010.12.30 *Thu
おはようございます♪

今日のラジオは、大野くん、DJの栗原さんにお礼を述べてましたよ(^◇^)
「こないだね、東京公演にも来てくれたので、今度はぜひ横浜で!」って!

栗原さんが言ってたけど、コンサートの後に、大野くんからはがきが来たんだって!
そういうところ・・・イイ!(^^)!
律儀だよね~♪
コンサートに招待されてさ、そのあとはがきもらえるんんて、なんて贅沢なのさ(;O;)
そんなポジションになってみたいものよねーww笑(←無理ww)

昨日のリハで、相葉さん噛み倒したらしい!笑
相当、緊張したのかな!(^^)!
本番がんばって!!噛んでもなんでも、ファンは笑って許すけどねっ♪笑
そんな相葉さんに対して、にのが逆に落ち着いたって言ってたらしい♪
にのちゃん、相葉さんをフォローしてる\(^o^)/優しいなぁ(^v^)

さてさて、次は、嵐にしやがれの番宣(夜中の)です(●^o^●)
今回のコンビは、大野×国分でした。
なんか、すごい平和な雰囲気♪

国分くんが話す前に、「それはね~」って言っちゃう大野さん!
それ、国分くんのセリフですよw笑

しやがれのコントで「オチは?」って聞かれると、「それは言えないですよ~!」ってww

そして、「明日の二人は、僕たちです!」って国分くんがぼけると、冷静につっこむ大野さん\(^o^)/
明日は、相葉×山口こんびです。
そしたら、大野さん「スポーツコンビだ~!」ってカメラを指さしながら、なぜかハイテンション!笑
国分くんに「だから大野とやるのいやだったんだよ~」って言われて、
優しい笑顔で、とんとんと、国分くんの肩をたたく大野さん!!
どっちが年上だよ!って感じで面白かった~\(^o^)/

大野さんってなんであんな面白いんだろ(●^o^●)
スポンサーサイト
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT

こんにちは
お礼状送るってなかなか出来ないことですよね大ちゃん、素敵で律儀な男ですね
大ちゃんからお礼状貰いたいと思っていたら、大ちゃんからメールが嬉しかったです

相葉ちゃんのカミカミで嵐メンが和むって素敵すね緊張がほぐれたようで良かったですね相葉ちゃんは癒やしですね

太一くんと大ちゃんコンビ見ていて落ち着きますね良い関係が見えますね

2010/12/30(木) 14:58:45 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
ほんと大野さんすてきな人です!
メール嬉しすぎました(^◇^)ルンルンしちゃいましたもん♪

みんなの緊張がほどけたみたいで良かったです!相葉さんは、ファンにはもちろん嵐メンにとっても
癒しですね★

大野くんと国分くんなかなか良いコンビでしたね!たしかに、落ち着く感じでした★
大野くんは誰とでも仲よくできますよね♪
2010/12/30(木) 17:11:42 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
