スポンサーサイト

--.--.-- *--

大野メールといろいろ♪

2010.12.30 *Thu
どーも!!
みなさん!大野くんからメールがきましたよ~~~\(^o^)/
やっほーい(●^o^●)超テンションあがりました!
相葉さんだけかと思ってたんで、うれしすぎます♪
「いつもほんとにありがとう
だってさ~!ほんと律儀だよね♪こちらこそありがとうだよ
来年は絵描くのか~\(^o^)/楽しみだね~!

今日も、大掃除してて、疲れたから休憩がてら携帯開いたら、メール受信中で、
誰かな?っておもったら、大野さんでした!
昨日と同じパターンwwもしや、テレパシーか!?(←それはない!)
もしや、5日連続でくるのかな~?そうだったら楽しみ(*^^)v

大掃除も終わって、昔の嵐のDVD見てました!紅白前夜祭的なね♪笑

うたのおにいさんの時の、Mステ大野さん一人で出たやつ神だ\(^o^)/
自然にウィンクしててちょーかっこいい!
っていうか、大野さん、Mステでいつも歌い終わりにカメラガン見してる??笑
彼は、あえて意識してやってるのかもしれない\(^o^)/かわいいww
あと、明日の記憶のときの翔さんのビジュも最高!
相葉さんはやっぱりストレートヘアが似合う!

マイガールのメイキングも見ました!
あれいいですね~!嵐さんの仲のよさが発揮されてますよね~\(^o^)/
見てるだけで、笑顔になれますよ!

以上、思ったことをただ書いただけでした~!

紅白ツイッターによると、嵐さん司会うまくやってるみたいですね♪
ついに明日ですよぉ~\(^o^)/
楽しみすぎる!!頑張ってください(^◇^)

今日は、紅白序章とやらが放送されますね(*^^)v
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんばんは~!
大野君メールはその場にいなくて遅れてみたユーカリです(笑)
私も相葉君で終わりだと思ってました♪
うれしいね~(*^_^*)

いいな~!
実は私、その頃の映像ってダビングの仕方が分からなくって、見た後に消しちゃっているんですよね(T_T)
今だったら出来るのに・・・!(←最近覚えたんです)
あ、Mステスペシャルとかはあるんですけどね。そういうのは父に頼めるんですけれどそういっぱいは頼めなかったので;
歌のお兄さんの時のあれは撮っておけば良かったと公開しています(泣)
大野君可愛かった♪
来年からは、嵐さんの映像は全部DVDに出来るので安心です(笑)

明日の紅白楽しみですね♪
2010/12/30(木) 21:10:00 | URL | ユーカリ #z4MJZCEQ [Edit
ユーカリさんへ♪
コメありがとうございます!

相葉くんだけかと思いましたよね!
今日は誰かなぁ?って期待しちゃってます(●^o^●)

そうなんですかっ(;O;)
それは、ショックですよね(/_;)
たまに、昔の映像、無性にに見たくなるときありますもんね~!
Mステのはあるんですかっ!それは良かったです★あれは、かなりいいですもんね♪
うたおにのあれは、やばいですよね~(●^o^●)珍しくウィンクしてますww笑

ダビングできるようになって良かったですね♪来年は、いっぱい嵐さん残せますね(*^^)v

ついに、今日ですよ~\(^o^)/紅白!!
精一杯、応援しましょ~!(^^)!
2010/12/31(金) 08:41:22 | URL | さくら #- [Edit
突然すみませんm(_ _)m
どうやったら大野くんからメールくるようになりますか?
URLのコメントの所に回答くださると嬉しいです。
2011/02/08(火) 12:50:09 | URL | 美咲 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
