スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年ラストのラジオと紅白いろいろ♪

2010.12.31 *Fri
おはよーございます(●^o^●)

今日のラジオは、大野君の今年3大ニュースを教えてという質問に答えるものでした!

「第3位・・・嵐JET!よく考えるとね~、自分の顔が飛行機に載る事なんてないから、すごいことだよね!
その模型ももらって、ちゃんと飾ってます(*^^)v」
模型とか!!欲しい・・・(^◇^)
空港で販売したらすごい売れるよね~ww

「第2位・・・ニューヨーク!まさかね行くとは思わなかったからね~。釣りもできるし良いところですよっ!
9年振りですよ!9年前も行ったんでね!」
相当、ニューヨーク行ったの嬉しかったんだね~♪ニューヨークでも釣りしたの!?
いや~本当に大野さんすごいね!さすが釣り師だね♪笑

「第1位・・・・・・コンサート!!やっぱり良いね!あの空間がいいよね!ファンのみんなの顔も素敵で、良い顔してましたww男のお客さんもいて、年齢層も幅広くいたし!」

第一位にコンサートを挙げてくれましたね♪ファンの顔も良い顔してるっていつも言ってくれるよね(;O;)
それだけちゃんとみてくれてるんだなぁって(/_;)ほんと、ファン思いな人ですよね(^◇^)
そうゆうところ、大野さん好きです\(^o^)/

「リスナーのみなさん、良いお年をww来年もよろしくお願いします!以上、大野智でした!!」

今年もありがとう!来年もいろんなこと話してね(*^^)v毎日楽しみにしてます♪


話は変わって、昨日の紅白のドキュメント!
大野くん痩せた??そんだけ大変なんでしょうね(;_:)がんばれ大野さん!!
そして嵐さん!!

そいえば!!ラジオによると、嵐カウコンにも出るそうです!!
なんとNHKからの中継だそうです(●^o^●)
紅白のあとも嵐さんが見れるなんて・・(^◇^)
みんな緊張から解き放たれてるのかなぁ\(^o^)/
お疲れで大変だと思いますが・・・がんばってくださいね♪
嵐さん、お正月はゆっくり休めますように\(^o^)/

紅白・・・ついに今日なのか~!(^^)!楽しみすぎて、今からそわそわしてます!



以下、今年も終わりということで、ご挨拶です!

リンクしてくださってるみなさん、コメントくださるみなさん\(^o^)/
いつもありがとうございます!
ブログを始めて早4ヶ月・・・
やっぱり始めて良かったです(●^o^●)
嵐についてみなさんと語れるのは、本当に楽しいことなんだなぁって思います(^◇^)
自分の思いを文章にするって良い事ですね!!笑
みなさんのブログを読んだり、
コメントをしてもらったり、
毎日の楽しみが本当に増えました\(^o^)/


来年もたくさん更新したいと思います!!
よかったら、お付き合いくださいませww笑

あ、たぶん今日、最後の更新ではないと思います!!
紅白始まっても、更新しちゃうかもです!(^^)!
スポンサーサイト
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT


嵐ジェットよりニューヨークが上だなんてかわいいよ(笑)
模型とか絶対欲しいよ~
紅白楽しみだなぁ^^

来年もよろしくね♪
2010/12/31(金) 09:46:48 | URL | LaLaNa #- [Edit
LaLaNaへ♪
ねっ!まさかニューヨークが上だとは(´ω`)大野くんらしいね!笑
模型あったら絶対買うよね~♪作ってほしい☆
紅白まであと2時間!ドキドキする(^O^)

こちらこそよろしくね(o^-')b
2010/12/31(金) 17:16:08 | URL | さくら #- [Edit
こんばんは
大ちゃんはニューヨークに行けたのがメチャメチャ嬉しかったようですね大ちゃんが嬉しいと私達も幸せになりますね

嵐JETの模型メチャメチャ欲しいですね☆販売してくれればと思いますね

コンサートで沢山の嬉しい、楽しい顔を見て大ちゃんは幸せだったようですね

仲良くさせて頂きありがとうごさいます
来年も宜しくお願いしま~す
2010/12/31(金) 17:58:26 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
大野くんニューヨーク楽しんだみたいで、こっちも嬉しくなりますね

ぜひ商品化希望です!笑

よくファンのこと見て、考えてくれて、感謝です大野くんも楽しんでくれたんですね(^O^)/

こちらこそ、いつも、コメントありがとうございます\^o^/
来年も仲良くしてくださいね♪
2010/12/31(金) 18:38:38 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
