
--.--.-- *--

しやがれ元旦SP

2011.01.03 *Mon
おはよーございます!
今日は朝から、ラジオで大野くんの声が聞けて幸せです♪
今年は絵をいっぱい書くって~\(^o^)/楽しみにしてるよ!!

ではでは、しやがれのツボだったところをざーっと書きます!
爆笑でした!嵐さん、初笑をありがとう(●^o^●)

潤くんすごいがんばりました!!ほんとおもしろかった!
Tバックとか言っても、スタイリッシュに決まっちゃいます!笑

大野くんとにのちゃんの妖精のコントがおもしろい!もう、完璧にコピーしちゃいましたねww笑
あの二人ほんとに楽しそうなんだもん♪
にのちゃんのもじもじもおもしろかった!そこやるんだぁwみたいなw笑

ダンディズムではまたも、大野くんは潤くんが気になってるんだね!!
もう好きなんじゃないの?って感じです\(^o^)/気になってしかたないんだね♪
超絶・・・ほんとに言ってましたね!!これ、ファンの間で、流行りそう!
VTRの間ずっと、力なく笑ってる大野くんが一番のツボでしたワイプなのがもったいない!!

所さんとの共演も良かった~♪
アンジャッシュの児嶋さんがフリーターに出てるのを知らない大野くんにうけましたww笑
あんなにのと絡んでたのに!!
葉っぱをたべてるのも貴重でした(^v^)

じゃんけんに勝ってるのにスルーしちゃったり、
先に食べないで待ってる大野くんがなんともいえず良かったです
じゃんけんひとつでも盛り上がる嵐さん最高ですね♪

あぁよく笑ったなぁ~\(^o^)/
CATEGORY : 嵐にしやがれ

COMMENT

こんにちは
大ちゃんの絵、今年は沢山見れるといいね

紅白としやがれのギャップにびっくりでしたね

大宮コンビは流石カップルだから息ピッタリでしたね

大ちゃんの潤くん悩みはもうネタのようになってきましたねお兄ちゃんは末っ子が大好きだから仕方ないですね

とても楽しい2時間半でしたね
2011/01/03(月) 16:25:00 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
こんにちは!
さっそく、智のひととき2が更新されてましたね
絵の方、今年は期待しちゃいますね(^O^)/

ギャップすごかったですね~(^^)ZEROと宿題くんのギャップ並に

大宮、ほんと息ピッタリでしたwさすがって感じでしたね~♪爆笑ものですw笑
たしかに、ネタになってきましたね!私も今度は潤くんの何だろう?って期待しちゃってますからね^^
仲良しだからこそ言えるんでしょうね超絶…!笑

楽しい2時間でしたぁ♪
2011/01/04(火) 10:22:16 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
