
--.--.-- *--

大賞とラジオとCMと♪

2011.01.06 *Thu
こんにちは~!
嵐さんゴールドディスク大賞、アーティストオブザイヤーおめでとう\(^o^)/
WSチェックしたけど、嵐さんスケジュールの都合で欠席でした!
なんか、受賞式にいないってかっこいいよね!笑
もう、みんなお仕事忙しいのかな><?それともバカンス中?笑
ゆっくり休めてるといいなぁ

エイブルの新CM見ました!翔さんイケメン(*^^)v
くじ引きではずれちゃう所がおもしろいww
あと、相葉ちゃんのバーモンドも見ました!元気いっぱいって感じで(笑)
CM偶然見れるとテンションあがる\(^o^)/

今日のラジオは、また井の頭公園が話題に出てきた!大野くんほんと好きだねww
「見かけたら・・・そっとしておいてください!ふっふっふ」だって!笑
今、公園に大野くんがいたら大騒ぎになっちゃうね!

大野くんが好きな井の頭公園ってどんな公園なんだろう?(^◇^)
いったことないなぁ(;O;)

あぁ、もうすぐ冬休みが終わる・・・
CATEGORY : WS

COMMENT

こんばんは
大野くんは井の頭公園ネタ好きだよね~(´∀`)
実家が近いんだっけかなぁ?
お気に入りの場所が最近人気になってきたと嘆いてましたねw
今年もは絵をがんばるって言ってたから、美白になるかも!?なんて思いました
2011/01/06(木) 18:08:48 | URL | ほづ #5GT0ZOKU [Edit
こんあいば
嵐さんの勢いは止まらないねおめでたいことですね

エイブルCMはこちらの地域では見れませんイケメテる翔くんみたいなぁ
相葉ちゃんは見てるだけで元気になれるね

大ちゃん、ホントに公園が大好きだね落ち着くんだろうなぁ
2011/01/06(木) 19:53:10 | URL | はな #- [Edit
ほづさんへ♪
こんばんは~!
ほんと、井の頭公園ネタ好きですよね(^◇^)
ラジオで何回出てきたんだろう!笑
実家が近いと言ってた気がしますww

嘆いてましたね;誰かしら、お気に入りのベンチに座ってるってw笑
ほづさんの所は、ラジオ聞けるんですね~♪

絵がんばるそうですね!特に水彩画(^^)
なるほど!確かに絵をやるってことは、釣りを控えるってことかもしれないですね!
美白大野くんも久々にみたいですね♪笑
2011/01/06(木) 20:34:45 | URL | さくら #- [Edit
はなさんへ♪
こんあいば!
ですね~!勢いは増すばかりという感じがします(●^o^●)

エイブル流れないんですか~(;O;)スーツでとっても爽やか男子ですよwwかわいいです♪
ほんと、相葉ちゃん見ると元気もらえます♪

大野くん公園すきですねw特に井の頭公園!笑
昔は、ごはん食べながら雑誌読んでたそうですww
2011/01/06(木) 20:39:46 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
