
--.--.-- *--

智流緊張しない方法♪

2011.01.07 *Fri
今夜の年末年始視聴率ベスト30に嵐さんの名前ありです!
紅白かな?嵐の所43%でしたもんね♪

あと、翔さん、味の素の餃子のCM決まりましたね!どんな感じになるのか今から楽しみですね♪
翔さん食べっぷりいいもんな~
智くんも食べっぷりいいですよ、企業さんw笑 智くんの食べ物のCM見たいな~\(^o^)/

ところで今日のラジオ!
受験生からの「試験で緊張しない方法は何ですか?」という質問に答える日でした!
智くん曰く、まず緊張しているのは何故か?と考えるそう!不安ってことは、がんばりが足りないってこと。
じぶんはここまでやったんだという程、勉強すれば、緊張なんてしないんじゃないかって言ってました!

智くん自身、緊張ってあんまりしないんだって!いやぁ、すごいな~!
緊張ってわけわかんないし、緊張しちゃうのはもったいないって考えれば、しないはずって\(^o^)/

なるほど~!これ、参考にしようw笑 
確かに、やるだけやったという自身があれば、緊張ってなくなるのかもしれない\(^o^)/
ということは、智くんは、歌とかダンスとか相当練習しているんだろうなぁ!
だから緊張しないんだよね!
うーん、大野智すごいなぁ・・!見習わなきゃ!
自分のやることは、しっかりがんばろう\(^o^)/
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT

またまた嵐さんすごいねぇ。
翔くんのCM楽しみだぁ♪

うち、多分智流でも無理かも゚(゚´Д`゚)゚
かなりのあがり症だからなぁー
2011/01/07(金) 09:43:08 | URL | LaLaNa #- [Edit
こんにちは
今日の中居くんな番組楽しみだね

翔くん味の素の新CMキャラクターに起用されたみたいですねどんな食べっぷりか楽しみですね
大ちゃんの食べる姿も久しぶりに見たいね

やることをしっかりやってれば緊張しないっていうのは分かる気がするね
大ちゃんを見習って頑張っていかないとですね
2011/01/07(金) 14:16:30 | URL | はな #- [Edit
LaLaNaへ♪
ほんとすごいね~(^◇^)
翔さんのCMどんな感じになるのかなぁ?とにかく楽しみだね♪

私もあがり症だよ~(;O;)
でも、とりあえず智流でやってみる(*^^)v少しは緊張減るかな?
2011/01/08(土) 10:07:34 | URL | さくら #- [Edit
はなさんへ♪
こんにちはー
翔さんのCM楽しみです!何パターンもありそうな予感です♪
大野くんの食べるCMひそかに期待してます!笑 ケンタッキーのCM良かったですもんね!

ですね~!やることをしっかりやっていれば緊張しないっていうのは
なるほどと思いました(*^^)v
いろんな緊張の場面をくぐりぬけてきた大野くんが言うと、正しい気がします!
見習ってがんばろうと思いました\(^o^)/
2011/01/08(土) 10:14:37 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
