
--.--.-- *--

成人式の大野くん!

2011.01.10 *Mon
おはようございます!
今日は成人式ですね

とゆうことで、今日のラジオは成人式の話題!

大野くん、成人式のとき外国人の彼女が欲しいって言ったらしいね!笑
そんなこと言ってたのかぁ
今の大野くんからは想像つかない…!
10年ってすごい!
ってか、よく覚えてるなぁW

あと大野くんの20代は試練がいっぱいあって、修業みたいだったんだって!
そ、そうだったのか…!
大野くん結構苦労してるんですね(:_;)
だからこそ今があるのかな(^^)
…なんてエラソーに言っちゃった。笑

ところで、さっき翔さんの3D S見ました!
ポンって音に反応して、見たら翔さんでした!
最近、任天堂のCMのポンって音に過剰反応だ、私。笑
あの音わかりやすくて良いですね!嵐じゃないとガッカリしちゃいますが←

翔さん、登場の仕方がなんか…かわいい
15秒って短いですね~
すぐ終わっちゃった…!

ところで、DVD発売まであと約二週間ですね!楽しみすぎる!あの感動が蘇る!笑

…それまで学校頑張ろうp(^^)q
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT

おはよう
大ちゃんのラジオレポありがとうございます

大ちゃんは京都でアクロバット修行したり、昔から苦労人ですよ。ホントに昔があってこそ今があると思いますよ

異国の女の子に憧れる時期って確かにあるかもですねやっぱり男の子ですね

翔くん任天堂3DSCM可愛いですね見るのを楽しみにしたいです
翔くんと言えばエイブルCMを最近よく見ます爽やかイケめてる翔くんです

コンサートDVD発売楽しみですね翔くん誕生日次の日発売ですね

学校大変だけど、頑張って下さいねガンバです
2011/01/10(月) 09:22:04 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
おはようございます!
大野くん、昔から苦労人なんですね(:_;)修行の20代のあとは、楽しい30代になって欲しいですね♪

面白い発言だったので、WSで使われたそうですww笑

エイブルCMよく流れますよね~!私も1日3回くらい見る気がします!笑 さわやかですよねw
翔さん3DSはまだ一回しか遭遇してないです(:_;)もっと見たいな~って♪
今朝は、大野くん3DSと翔さん&潤くんのドンキーコング見ました♪ 


コンサートDVD楽しみすぎます♪
そうですね~!翔くんを祝いつつ、見ます(*^^)v

ありがとうございます!翔さん風ですね♪笑
"ガンバ"りまーす\(^o^)/
2011/01/11(火) 07:59:46 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
