スポンサーサイト

--.--.-- *--

翔さんとにのちゃんの"今"♪

2011.01.11 *Tue
おはようございます♪

今日、なんか嵐さんの夢を見た気が・・・でも覚えてない(:_;)(:_;)
なんか悔しいですが、見れただけラッキーということで♪

さてさて、昨日今日とちょいちょい、嵐ゴトが!!

まず、オトノハ更新~\(^o^)/
翔さん、やっぱりあなたは・・・素敵です!!
読んでるだけで、ほっこりするエピソードでしたね♪自然とほほ笑んじゃう感じでした
家族愛が感じられたし(*^^)v
あとやっぱり、お休みもらえたみたいで良かった♪

そして、ZERO~♪
翔さん、ノーネクタイだね!
チェックのシャツが似合ってて可愛い!
すっごいイケめてましたよね\(^o^)/
サッカーのコメントしてる時の、あの笑顔(●^o^●)
きゃーって感じww笑
今年成人した人、翔さんにおめでとうって言われて嬉しいね~!!
来年は誰が、祝ってくれるかな~← 

そして、GANTZ星人式~♪
にの、久しぶり~\(^o^)/ってなりました。笑 (翔さんはエイブルのCMでよく遭うので、久しぶり感はありませんでしたww)
朝からテンションあがったよ!
鼻が赤くて可愛いぞ!しかし・・・寒そうだな~(/_;)
にのからもお祝いされてうらやましいなぁ!

そして、今日も智ラジオ~♪
サッカーのブブセラの問題から、ワールドカップの話題に!
ドラマ撮影中だったから、応援はできなかったみたい!
でも、長谷部選手と阿部選手(←違ったらごめんなさい!)のシュートをしやがれ
でうけた時の話をしてました!意外と近くてほんとに怖かったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気付いたらゴールにボールが入ってる感じだったって!
あれは怖いよね!世界で活躍する人のシュートとか何事!?って感じですよねww笑

でも、サッカー好きのディレクターがいたみたいで(ラジオのね)、
自慢げに話しててかわいかったです!!

昨日今日と、
翔さん、にのちゃんの”今”が見れて嬉しかったなぁ!!
他の3人はなにやってるのかなぁ?
相葉ちゃんは、ドラマで、潤くんはロサンゼルスとかにいってるのかな?なんとなくですけど!
そして、智くんは・・・釣り?笑 
また、ラジオとかでお正月の話してくれるといいなぁ\(^o^)/

そいえば、ブログのカウンター壊れました??
なんか減ってる気が・・・
まぁ、どんまいですね(^◇^)


ではでは、学校がんばりまーす^m^
スポンサーサイト
CATEGORY : ZERO

COMMENT

嵐さん
翔くんのオトノハ話は素敵でしたね
家族っていいなぁって感じましたね

ZEROの翔くん、髪型も素敵でチェックシャツでかなりイケめてましたね
おめでとうって耳元で囁かれたい

にのさんGANTZ星人式メチャメチャ寒そうでしたね
昨日が仕事始めだったにのさん20日に日本とアメリカで舞台挨拶あるし、これからは番宣に大忙しですねガンバですね
全国をGANTZトレーラーが走るようでメチャメチャ遭遇したい

大ちゃん、相葉ちゃん、潤くんは何をしてるのか気になりますね

学校頑張ってね
2011/01/11(火) 12:01:55 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
家族っていいなって感じましたね♪
確かに、おめでとうってささやかれたいww笑

にのちゃんは、相変わらず大忙しですね(^◇^)番宣がんばです(*^^)v
トレーラー遭遇したいなぁ♪
でもこっちは来ないかもです・・(._.)

3人の”今”が気になります!
明日は、VSと嵐ちゃん楽しみです!!嵐さん久しぶり・・\(^o^)/
2011/01/12(水) 08:16:41 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
