
--.--.-- *--

怪物くん映画化!

2011.01.13 *Thu
怪物くん映画化ですって!!
朝からキャーって感じ!!
ズームでながれました!
10月公開だそうで、しかも3Dです(^O^)

怪物王子に映画館で会えるなんて…\^o^/
しかも飛び出してくるなんて…!
考えただけで、楽しすぎる(^O^)/
何回見ようかな!

ズームでは大野くんからのコメントありました!

不機嫌な顔したり、笑ったり…可愛い怪物王子でした!
もう撮影してるのかな!?
あのコメント撮ったのは、今年かな?
大野くん、最近何してると思ったら、怪物ゴトでいそがしかったのね(^^ゞ

本当に楽しみです♪
10月まで、何でもがんばれそう!笑
撮影がんばってね!

海外撮影もあるらしいからがんばれ~(^O^)
CATEGORY : 映画

COMMENT

映画化!
すでに、大野くんは今月6日に国内の地方ロケからクランクインしていたそぉですよ(≧ω≦*)ノ

大野君単独のスクリーンデビューがまさかの3Dとは( *´艸`)♪

今年は嵐ちゃんの映画が続いて登場するので、ホントに楽しみですね☆
2011/01/13(木) 09:44:54 | URL | ぱぁぴゅあ #- [Edit
ビックリ
怪物くん映画化、嬉しいですね
そして、3Dって凄いですね

超絶楽しみですね

6日から撮影開始してるみたいですね
大規模海外ロケもあるみたいだから凄いですね

大ちゃんの単独映画出演ホント良かったですね
2011/01/13(木) 13:00:34 | URL | はな #- [Edit
こんにちは!
こんにちは!
ブログへの訪問ありがとうございました!
ぜひぜひ仲良くしてください!

怪物くん3D映画化にはびっくりしました。
まさか今年も怪物くんに会えるなんてって感じです(笑)連続ドラマで終わりだと思っていたので(笑)←

内容的には3Dにぴったりですよね。
10月頃に映画が完成してお正月に公開を予定してるみたいなので、今年、来年と嵐さんとスクリーンで会うことが多くなりそうですね!
2011/01/13(木) 13:51:45 | URL | ねこ #- [Edit
ぱぁぴゅあさんへ♪
6日にクランクインしてたんですね~\(^o^)/
素敵な情報ありがとうございます!
大野くん、年明けは何してるのかと思ってたんですけど、撮影で忙しくしてたんですね~♪

初単独主演が、3Dだなんてすごいですよねww
腕とか飛び出してきたら、触ろうとしちゃいそうですw笑

そうですね~!映画が盛りだくさんですね(●^o^●)
楽しみです(*^^)v潤くん、相葉ちゃんもあったりしないかな~♪
2011/01/13(木) 17:47:00 | URL | さくら #- [Edit
はなさんへ★
嬉しいですね~\(^o^)/
しかも、3Dって大野くんが飛び出してきちゃうんですね♪

6日からクランクインしてたんですね!年始から大忙しですね^m^

海外ロケはカレーの本場、インドなんですかね?!

20億円の費用かけるみたいなので、すごそうですね!期待大です★

本当、おめでとう!って感じですv-238

2011/01/13(木) 17:51:45 | URL | さくら #- [Edit
ねこさんへ♪
訪問ありがとうございます!
仲よくしてくださいね♪

朝から、本当びっくりしました~(^◇^)
今年も会えるなんて、うれしいですねぇ(●^o^●)
シリーズ化しちゃったりして!?なんて思っちゃいますww笑

腕とか飛び出してきたり、おもしろそうですよね♪
公開はお正月なんですか~!
あと1年ですね!結構長いですが、がんばって待ちます!笑
その間に、嵐メンの映画ありますしね~\(^o^)/

またコメなどで絡んでくださいね(*^^)v
2011/01/13(木) 17:56:41 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
