スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年一発目の嵐ちゃん♪

2011.01.14 *Fri
ひゃ~♪やっと今年初の嵐ちゃん!ずっと待ってたよ^^って感じです!

VIPでの、大野くんのイメージは「ギャップ王子」!!そのワードぴったりだよぉ♪
きゃー、Take me far awayがテレビで流れるなんて!!
もぉ、あれは本当にかっこいいんだよぉオンエア終了後、フルで見たからね←
あの智くんは最強ですね!

智っぴの目標は5人でミュージカル♪
素敵・・・!ぜひぜひやってください\(^o^)/
5人で!って所がいいですね~!

あと大野くん、うまくないですか、ゴルフのスイング!!
やっぱなんでもできちゃうね♪

しかも、フィッシングボードに食いついて、
そのあとの「なんでぇ~」が可愛いww

マネキン5では、大野くん4位というwwもっとも、辛い順位・・笑
私は好きですけどね~♪似合ってましたww

翔さん、1位で良かったね~♪母と見てましたが、二人で思わず拍手しちゃいました!笑
だって、翔さん待ってる時、切実に願ってたよね!?\(^o^)/
一発目からすごい!心から喜んでて可愛かったですね♪
でも、来週は修行なんだねw笑 楽しみですけど←

にのは、ダブルカーデでダメでしたね・・やはりダブルはだめなのか!笑
あの、落ち込みようwwすねちゃうのが可愛いです!

ランキングダービーでは、沖縄のヤンキーの一番かっけーのが大野くん!
結構ダントツでしたね♪ヤンキーのハートもつかんじゃいましたね、智っぴww

マツコDXのデートしたい1位はにのちゃん!
あの反応の薄さww笑
あのランキングすべて当てました!笑
しやがれに出たときの感じで予想したら、当たってたという(←どうでもいいですね、すみません(-_-;))

ことし一発目から楽しい嵐ちゃんでした♪
レギュラーの大切さを実感しました!

今日は、相葉ちゃんの特番ですねぇ\(^o^)/
主題歌は・・もちろん・・嵐さんですよね・・?
とにかく楽しみです!

★拍手、コメありがとうございます!★
スポンサーサイト

COMMENT

楽しかった
やっぱりワチャワチャした嵐さんいいね

智ッチ是非、5人でのミュージカル実現するといいね

メチャメチャテンションの相葉ちゃんを見て、見守る嵐メンにホッコリ
フィッシングボートの大ちゃんの『なんでぇ』は可愛すぎだね

マネキン寄り添うボタン翔くん1位今年の目標達成して、今年の頂点発言がでした
相葉ちゃんカーディガン可愛かったなぁ
最下位にのさんの床に寝転がりに胸キュン

ダービーはマツコさんはにのさんを選ぶ気がしてたよね

来週の嵐もメチャメチャ楽しそうだね

『バーテンダー大作戦』楽しみだね
やはり嵐さんの新作PV流れるようだよ主題歌は嵐さん
2011/01/14(金) 12:01:52 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ♪
やっぱり、わちゃわちゃ嵐さんですよね♪

ミュージカル化希望です!笑

テンションあがる相葉ちゃんをみんな優しく見守ってましたね~♪

翔さん、もう今年の頂点なの!?ってつっこんじゃいましたww笑
でも、そんだけ嬉しいってことですよね!翔さんよかった(●^o^●)

相葉ちゃんのカーデ、おばぁちゃんみたいって言われてたけど、全然かわいかったですね♪
にののすね方もかわいかった!

マツコさんは、やっぱり!って感じでしたねぇ!笑

主題歌のPVめちゃめちゃかっこいいですね!!
流れましたね~!
本当に楽しみです♪
2011/01/15(土) 09:25:07 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
