
--.--.-- *--

Lotus発売決定!&Mステ

2011.01.15 *Sat
2/23に新曲Lotusが発売決定だそーです!!

やった~\(^o^)/PVもガシガシ踊っててかっこいい・・・!
こうゆうの待ってた~(●^o^●)
白い衣装ですごくスタイリッシュな感じ♪
超絶たのしみ~!待ちきれない!!
コンDVDの約1か月後ですね!もしかして、今年も毎月出しちゃう感じ!?わくわく♪

昨日のMステ、最強アイドルランキング6位に嵐さん!
すごい!一桁台なんて・・!
ほんとに最強アイドルだねww
あらし、ハダシ、ラブソー、わんらぶ、トラメの映像ながれました~!
ハダシの時とか、みんな茶髪で新鮮(●^o^●)
しかも、そのとき潤くんが私と同い年だ!にのははたちだった!
いやぁ、あんなイケメンやっぱりいないよな~(^◇^)(当たり前!)

あらしは、シースルーじゃなかった!この間、にのが、もう流さないでください!って冗談っぽく言ったから、
本当に流さなくなったのかな?笑

キンキさんの後ろにも、にのちゃん&潤くん&翔さん発見!!
かわいい~(*^^)v

ちなみに1位はSMAPさん!やっぱりさすがだな~(^◇^)

今日はしやがれ!東山さんだし、ジャニーズ共演楽しみ♪
CATEGORY : シングル

COMMENT

決まりましたね!
やっぱり踊っている曲が決まるとテンションが上がっちゃいます(笑)

すごいですね~
思っていたよりも全然違ってビックリでした。
2011/01/15(土) 10:07:53 | URL | LaLaNa #- [Edit
新曲発売決まったんですね!
それもガシガシ踊ってるんですか!

わ~嬉しいですね!
ガシガシ踊る嵐さん大好きなので楽しみです!!

最強アイドルランキング6位には驚きました。映像もたくさん流れてよかったですよね。にのが全然変わってないなあと思ってしまいました(笑)
2011/01/15(土) 11:13:00 | URL | ねこ #- [Edit
LaLaNaへ♪
きたー!って感じですよねww
がしがし踊ってるから、本当楽しみだね~♪

私も、そこまで高いとは思ってなかったから、
びっくりしたよ~(*^^)v
嵐さんのすごさを改めて実感しちゃいましたww笑
2011/01/15(土) 17:41:19 | URL | さくら #- [Edit
ねこさんへ♪
コメありがとうございます♪
ガシガシ踊ってましたよ~!Monsterほど踊ってはなかったかもですがww
かなりかっこいいです(*^^)v

私も、踊る嵐さん大好きなので、すごくテンションあがっちゃいました(^◇^)

アイドルランキングの6位は驚きですよねww
まさか、そんな高いとは思いませんでした(-_-;)←
嵐さん、やっぱりすごいなぁと思いました!

映像たくさん流れて楽しかったです!みんなの変化が見れて(●^o^●)
たしかに、全然にのは年をとってませんよね~!
にのだけ見てたら、いつの曲かわかりませんよねww笑
2011/01/15(土) 17:48:55 | URL | さくら #- [Edit
嵐さん新曲『Lotus 』発売が超絶楽しみだね

白い衣装でキレのあるダンスに胸キュン
『monster』を思い出したなぁ

早くフルで見てみたいなぁ

Mステ嵐さん6位
沢山の映像が流れて幸せでしたね

KinKiのバックで踊る
超絶可愛かったですね
2011/01/16(日) 13:54:51 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
新曲、Monster級にカッコイイですね~雰囲気も似てます!
早くフルで見たいですね!何回も見る自信ありますよw笑
歌番組も楽しみです♪

Mステありがとうって感じですー(・ω・)
幼くて可愛すぎました!
2011/01/16(日) 23:00:05 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
