
--.--.-- *--

DISCOVERY 1・17

2011.01.17 *Mon
おはよーございます♪
寒すぎて、朝布団から出られません!!笑

でもね、ラジオはしっかり聞きましたよ(●^o^●)

大野くん、いざッNOWのアルバムのジャケット撮影の前の日に、
お酒飲んじゃって、ジャケットでは顔がパンパンだったって!笑
若かったからと言い訳してましたよ(笑)

さっき、ジャケットを確認してみたら、あら!!
大野くん本当に顔がパンパンだww笑 後ろの方にいるかもわかりにくいかもですが!
みなさんぜひ見てみてくださいね♪
そうゆう理由があったのね~(*^^)v
そんな昔の話を覚えてるのもすごいね!

あと、撮影したところは、大野くんが大好きなあの公園らしいですよ!
みなさんご存じのww笑
名前は言っていなかったので、あえて言いませんが(*^_^*)

オーラス、無事終了したそうでなによりです♪
嵐さん、スタッフさん、ファンのみなさんお疲れ様です♪
嵐さん打ち上げしたのかな?
Sceneコン、国立参加できて幸せでした。その日がDVDになるということでさらにうれしいです♪
楽しみに発売を待ちます!

あと、昨日ニノの3DS新バージョン見ました♪
早くみんなのも見たいなぁ(*^ω^*)
最近、任天堂のCMの音に反応しても、ちがうCMということが多いですww笑
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT

こんあいば☆
ラジオレポありがとうね

大ちゃんお酒飲んで、いざNowのジャケット撮影したんだね顔パンパンになっちゃうね

大ちゃんはドラマ撮影の時も寝ちゃうと顔がパンパンになるから寝ないって言ってたね

コンサート無事に怪我なく終了して良かったね
DVD発売、超絶楽しみ

任天堂3DS新バージョン早く見たいなぁ
2011/01/17(月) 21:16:42 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
読んでくださってありがとうございます♪

お酒飲んだら、ぱんぱんになっちゃいますよね~!

そうですね~!すぐ顔に出ちゃうタイプかもしれないですね★笑

コンサート無事終わってよかったです(*^^)♪
翔さんも昨日元気にでてましたし!
DVDあと1週間ですね~~~(*^ω^*)
たのしみすぎですね♪

3DSニノバージョン2回見ましたww
他メンも早く見たいなぁ
2011/01/18(火) 07:24:22 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
