
--.--.-- *--

しょうくんとさとしくん(^^)

2011.01.18 *Tue
おはようございます♪

今日も寒いですね~。

昨日のZERO!
翔さん、コンサート後には見えない!すごいなぁ。
まさか普通に日見てる人も、昨日までコンサートやってる風には見えないだろうなぁw

さわやかいけめてましたね♪
わかりやすい櫻井キャスターでした!
宮里選手との対談。
翔さんに嵐ちゃんに続き、2回も会えるなんてうらやましい(*^ω^*)
翔さん、前よりインタビューうまくなった??自然な感じしました(●^o^●)

あと、今日のラジオ♪

大野くんストイックって言葉が好きなんだって~!
そんで、ストイックに痩せたそうです。笑
やっぱり、痩せたよね!ダイエットしてたのかぁ!

お腹がポッコリしちゃって、これはまずいということで、
豆腐と納豆ばっか食べてたんだって(*^^)v
納豆のおいしさに改めて気付いたそうです♪笑
納豆はおいしいよねぇ。私もよく食べますよ(●^ω^●)ノ
ご飯との相性がはんぱなくいいですもんねぇ。

一週間で効果出て、お腹のぽっこりもなくなったみたい。
すごいね~!一週間で痩せるもんなんだね♪大野くんがんばった

お腹のぽっこりもなくなったことだし、これからもアイドルやってきます!
と宣言してました!
自分でアイドルって言っちゃう所が可愛い(^v^)笑

では~(^^)/~~~
CATEGORY : ZERO

COMMENT

こんにのみ☆
毎日、寒い日が続くね
雪が積もって、超絶寒いよ

昨日の翔くんもイケめてたねイチメンで噛んじゃったけど、頑張ってたね

藍ちゃんとの対談たのしそうだったね

大ちゃんラジオレポありがとうね

お顔がシャープになったと思ってたら、ストイックにダイエットしたんだね
大豆製品はタンパク質も多いからね

『アイドル』って自分で言っちゃう大ちゃんホント可愛いね
2011/01/18(火) 12:12:11 | URL | はな #- [Edit
自分で「アイドル」って言ってたね笑
やっぱりお腹は気になるんだ・・・
でもこの前のしやがれとか見てると
本当にアイドル?なんて思っちゃう((笑
2011/01/18(火) 15:14:22 | URL | ☆さっきぃ☆ #- [Edit
はなさんへ
雪が降るくらい寒い地域にお住みなんですね(;O;)
寒いですね~(/_;)

イチメン、噛んじゃったのはやっぱりおつかれだったのかな!?笑
対談楽しそうでした~!ああゆう感じだと話す方も話しやすそうですよね♪

やっぱりダイエットしてたんですねぇ!
紅白で疲れすぎて、やつれちゃったのかな?とも思ってたので、
ダイエットしたと聞いて安心しました★笑

自分で言うところが可愛いですねv-10
2011/01/19(水) 07:47:10 | URL | さくら #- [Edit
☆さっきぃ☆さんへ
ひさしぶりです♪

お腹ぽっこりをすごい気にしてたもんね~。笑

そっかぁww笑 
自分で言っちゃうところも可愛いと思ってしまったよ\(^ω^)/
2011/01/19(水) 07:50:35 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
