
--.--.-- *--

釣り好きなあのお方♪inひみあら

2011.01.21 *Fri
おはよーございます!

昨日のひみあらを見て一番思ったこと・・・
大野くん、ほんとうに好きなんだね!釣りwww
だって、プレゼンの時のあの楽しそうなお顔♪
しかも、舞台下にまで行って、マグロの引っ張り具合を説明してるっ!!
マグロが釣れた時のあのご満悦な顔wwかわいい(^ω^)

あとは、大宮の絡み♪
大野くんののプレゼンで、仲間さんが次女と知ったとき・・
テンション下がります。笑(長女が良かったのね。)
すかさず、にのが「目が死んでるよ!」とするどいツッコミww笑
もぉ、このやりとり、最高だわ(^^)

そいえば、前のバーテンダーの記事で、にののマジック久々に見たいと書いてたら、
ほんとに久々に披露(●^ω^●)わーい♪願いが叶ったぞ。笑
相変わらず、やってたのね!さすがでした!

あと、大野くんの衣装がすてきでした!
蝶ネクタイかわいいし、にのとおそろだし、
なんといっても、デニム地のジャケがいい!!!
ちょっと袖をめくってる感じがすごく好きでした(*^ω^*)←細かい


翔さんの武者修行もおもしろい!だんだん慣れちゃってるのがおもしろかったなぁ!

楽屋での様子最高\(^o^)/
3人トランプやっちゃってるよ~♪笑
笑いを必死にこらえてる感じがww
相葉ちゃんの優しい笑顔がなんだか素敵だった!!翔さんを見守ってる的な!?笑
ほんとにあれでVIP出てんだね~!!

来週楽しみです!

オトノハ、うらあらし更新されましたね。
もぉ、改めて5人最高です!!

COMMENT

大野さん輝いていたね(笑)
すっごくうれしそうだったわー

ニノのツッコミはきわどくて好きです♪
マジックもうれしかったな^^

2011/01/21(金) 08:41:51 | URL | LaLaNa #- [Edit
こんあいば☆
嵐、大宮イキイキ
大ちゃんキラキラした瞳で釣りの説明してたね
まぐろを持ったドヤ顔最高

にのさんのマジック素敵久しぶりに見れて超絶幸せ

大宮絡み、ホントに大好き仲良しさんだね

マチュピチュ翔くん来週楽しみだね
楽屋の様子見れて良かったね一緒にトランプしたい

嵐さんはやっぱり最高な人達ですね
2011/01/21(金) 19:16:04 | URL | はな #- [Edit
LaLaNaへ
だね~♪
ここぞとばかりに輝いてたよね(笑)
しゃべり方もすごくはきはきしてたね(●^ω^●)

たしかに、にののつっこみきわどいね!笑
愛があふれたツッコミだからいいよね~♪

ねっ!!マジック久しぶりでうれしかったね~\(^o^)/
2011/01/22(土) 08:04:34 | URL | さくら #- [Edit
はなさんへ
ほんと、大野くん輝いてましたねっ♪
目がキラッキラしてましたね☆釣りが好きだとすごい伝わってきましたww
得意のドヤ顔最高ですね♪

にののマジック見たかったのでうれしいですね(*^ω^*)

大宮さいこうです\(^o^)/仲良しすぎて、楽しくなりますww笑

マチュピチュうけましたwwほんと、翔くんおもしろい\(^o^)/
でも、櫻井守の格好の方が好きですww←

楽屋映像、永久保存版ですね♪
みんなに連れてかれる翔くん・・・ww笑

うらあらし、写真までupしてくれて・・・
やっぱり、最高の5人ですね♪
2011/01/22(土) 08:11:02 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
