
--.--.-- *--

ギネス挑戦中!

2011.01.27 *Thu
昨日はDVD見終わりました!
嵐からたくさん幸せもらいました
最後のアクセントダンスからのMonsterはかっこよすぎるよぉ(`∀´)

もっとみてから感想は書くかなぁ(´∀`)
感想書ける程みれてないからね。笑


そして今日は、嵐さんギネス更新に挑戦……ってすごいなぁ!

とりあえず、WSは録画しまくってます。

HDDがんばれー!笑
明日もニノのテレビジャック録画するんだからね(^O^)/

嵐ゴトが多すぎる!嬉しい限りだけど、大変(´∀`)笑

頑張ってついてくぞ!

ナイーブに大野くん決まったんだよね!ピッタリだよo(^-^)o
HPの写真かわいいし

JCBのニノCMも新バージョンだね!
計算みたいなバージョンめっちゃかわいい\^o^/あれはいいねぇ。

ラジオで言ってたけど、大野くん怪物くんのために、痩せたんだね!
やるときはやるなぁ。
あと一人暮らし始めたんだねぇ!?さらっと言ってびっくりだよ(´∀`)笑

☆読んで下さる方ありがとうございます。
ポチっとしてくださると、喜びます♪
CATEGORY : CM

COMMENT

こんにのみ☆
コンサートDVD見たよ

超絶幸せな気分になったよ
胸キュンしっぱなしだったよ

アクセントダンス超絶カッコいい

嵐さんの60パターンCM携帯サイトで見てきたよ
待ち受けもGET出来るよ

地方限定は石川篇が流れるから嬉しいなぁ

明日はGANTZ祭りで朝からにのさん見れるから幸せだなぁ

ナイーブCMは3月から始まるみたい
楽しみだね

大ちゃんダイエット頑張ったみたいだね『怪物くん』映画楽しみだね
2011/01/27(木) 18:16:22 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
見ましたか
キュンキュンしまくりですよ~(^^)
アクセントダンスやばいですよね(^O^)

ひみあらで、アンドロイドCMやりましたね
地方篇とか嬉しいですね!見れたら教えてくださいね♪
HPで見ようと思います\^o^/
ニノちゃんジャック楽しみ~(´∀`)

ナイーブ3月まで待ちきれません!!笑

大野くんがダイエットして臨む、怪物くん楽しみですね(^O^)
2011/01/27(木) 23:05:16 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
