
--.--.-- *--

ニノ祭&auパンフ

2011.01.29 *Sat
こんあいば~(^^)

昨日はニノ祭でしたね!お疲れさまでした☆しっかり録画完了です(`▽´ゞ

んで、ちんさむロード見ましたかぁ?(´ε`*)

ニノのリアクションに爆笑しちゃいました(^∀^)!!

あんな道あるんだねぇ!

危険でしょうがないわ!(゚O゚)!笑

しかもケツつったとか言ってたしね!(^ε^*)

面白かったぁε=(>ε<*)プッ
マジックもまた披露!かなり腕あげてますな!


そいえば、昨日auのパンフもらいに行ったんですよ!
それが…クオリティが高すぎるΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ただでもらっていいの?って感じです!

だって雑誌の表紙みたいだよ(*´ω`*)

大野くん痩せた後だね!キリッとしてイケメン!!

翔さん目でか~(^^)!際立ってるなぁ(´∀`)
イケメン!(←結局そこに行き着く。)

ではっ(^O^)

☆読んで下さる方ありがとうございます!ポチっとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)o
CATEGORY : WS

COMMENT

こんにのみ☆
ちんさむロードにのさん宮川大輔さんの膝に座って、掴みはだったね

超絶面白かったね

マジックするにのさん好き

auカタログGET出来たよ

ホント写真集だよね
アップの嵐さんに見つめられてウットリ

auのお姉さんと嵐さんの携帯話で盛り上がったよ
2011/01/30(日) 00:40:21 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
にの、初めから膝ちょこんとか楽しすぎでしたね
マジックどんどん披露してほしいなぁ(^∀^*)
私も好きです

写真素敵すぎて、auさんに感謝ですね

そうなんですかっ嵐のお話なんて楽しそう(^O^)/
嵐の話が通じるって嬉しいですよね
2011/01/30(日) 08:32:30 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
