スポンサーサイト

--.--.-- *--

Mラバ♪

2011.01.31 *Mon
Mラバ♪

かなり贅沢な30分でした(。・_・。)ノ

大野くんの元気すぎるフリが面白かったε=(>ε<*)プッ
大野くんにああゆうことやらせると、最高です(^∀^*)
それわかってて、バトンを回してくれる嵐メンも最高だわぁぁ(´∀`*)

ってか大野くんかなり痩せたね!?
顔が疲れてる気もしたからちょっぴり心配だよぉぉ(:_;)

翔さんの茶髪ヘアーまぢ好きだ(^O^)

未公開では、大野くんを上司なしたい理由がうけた!!釣りバカ日誌みたいな会社て…笑っ

ライブ映像は、楽しすぎ♪この時はああだったなぁこうだったなぁって、いろいろ思い出したぁ(´∀`)
懐かしいなぁ。昔のDVD掘り出して見よー!

大野くん、一時期黒すぎですε=(>ε<*)

CMもたくさん流れた~(^^)わぁい!金シャチの「釣りたい」が可愛すぎ


最後になぜかどっと疲れてる大野くんがツボでした\^o^/


あとニノマツinLAも楽しかったO(≧∇≦)oかなりシュール!!笑
ニノの靴下洗ったり、ニノの名前知ってる人を探したり(^O^)/
グチグチいいながらもちゃんとやるニノがいいよね(。・_・。)ノ

ニノパーカー似合う!!

そうそう、今日ラジオで新曲フルでききました!!
これ…素敵\^o^/好きや!
大野くんソロ聞き惚れるわぁ。

さっ今日も一日がんばろ~(^^)

☆読んでいただきありがとうございます!ポチっとしていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
CATEGORY : 歌番組

COMMENT

Mラバ
さくらちゃん、こんにのみ

Mラバ嵐さんイチャコラで楽しかったね

大ちゃんVTRふり楽しかったねダチョウ倶楽部になった嵐メン最高

嵐さんの色んな表情見れて嬉しかったねライブ映像も良かったね

大ちゃんの黒さにビックリ

にの相の絡みが楽しかったね

AndroidCMも沢山見れたね
昨日、イッテQで相葉ちゃんご当地CM見れて、テンション

ニノマツinロスはうちの地方では放送ないので、にのさんの様子分かって嬉しかったよありがとう

『Lotus』歌番組披露が楽しみだね
2011/01/31(月) 14:48:35 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
いつも読んでくれてありがとうございます(。・_・。)ノ

Mラバほんと楽しかったですO(≧∇≦)o
いろんな曲の良い所をチョイスしてあったので、かっこよすぎでしたね♪
ダチョウ倶楽部ネタも最高でしたぁ!

大野くん黒すぎです(´∀`)最近色白に慣れてしまったのでびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

にのあいの絡み、やっぱり良いですね~(^^)
ニノほんと相葉ちゃんのこと好きだなぁ*笑

ご当地CM嬉しいですね!やりましたねっ(^∀^*)ノ

ニノマツ、ニノの素の表情が垣間見れましたよ(^ω^)
ニノ、靴下を1年は履くそうです。←プチ情報!笑
スタッフに意外と物持ちが良いと言われてました(*´∀`*)
2011/01/31(月) 16:14:44 | URL | さくら #- [Edit
こんばんは!
最近コメントできていなくてごめんなさい。

Mラバ面白かったですね!
総集編だからなあとそこまで期待していなかったのですけど(笑)智くんのVTRフリも未公開トークも面白すぎであっという間の30分でした。

智くんは一時期黒すぎでしたよね。ごめんと謝っている姿は可愛かったですけど(笑)今の智くんがものすごく白く感じられます(笑)また怪物くんの撮影が終わったら黒くなっちゃうんですかね…i-240

Android auのCMも色々な種類が見れてよかったですよね。無事にギネス世界新記録になったみたいですよ(´∀`)世界新記録とかすごいですよね。逆にすごい以外の言葉が見つからないです(笑)
2011/02/01(火) 01:11:08 | URL | ねこ #- [Edit
ねこさんへ
コメントありがとうございます(。・_・。)ノ

Mラバ総集編なのに、すごくよかったですよね(*´∀`)ノ遥かに期待を上回りましたぁ!!笑

大野くん、改めて見るとすごく黒かったことが分かりました!!笑
みんなからツッコまれまくりでしたね!
ゴメン!の投げやりな言い方がツボでした(^∀^)
怪物くん終わっても、白さをキープしてほしいなぁ…なんて(*´ω`*)!

ギネス認定やりましたねっ!ほんとにすごいしか言葉が見つかりませんね!笑
すごい(^O^)/
昨日ZEROの前に大野くんver見れて嬉しかったです!

ねこさんのブログにもまたおじゃまさせてくださいね(´∀`)♪
2011/02/01(火) 06:38:17 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
