スポンサーサイト

--.--.-- *--

Android auと古い話題。

2011.02.02 *Wed
こんばんは~!
本日2回目の更新でーす♪

27日にauのCM獲得のために、日テレを張ってたんですけど、
全然とれてませんでした~(/_;)
どこで流れてたんだろ~(;O;)しょっく~

まっ、HPで見れるから良いかぁ♪
さっき全部見てきました~!壁紙もゲット!!
あの大野くん、めちゃくちゃかっこいいよぉぉ\(^o^)/
あの角度、かなり好きです(*^ω^*)

60パターンもあるけどあっとゆーまに見ちゃいました♪

お気に入りはね~、呼んだ?編と、翔君の寝言編と、大きくなれよ編かなぁ\(^o^)/

呼んだ?編はかなりおもしろい!大野くんが上から出てくるとは思わないからびっくりしたよww笑

翔君の寝言編の、大野くんドアップのドヤ顔が最高!!

大きくなれよ編の「ならないよー」の言い方のかわいさ(●^ω^●)

翔くんのアルパカも面白すぎるでしょ!!
似てる・・ということにしておきましょうかねっ\(^o^)/笑

いやー、auさんいい仕事してくれますね~(●^口^●)


話は変わって、さっき観れてなかった、マツケンくんのしやがれ見ました!←今さら

面白いねーこの回!!
大野くん、お年玉あげたのに、にのにケチ呼ばわりされて怒った(*^ω^*)!
キレキャラもなかなか好きだよww笑

あとですね、そうだったのか青森の時に、
マツケンくんのなまりに大爆笑してる、大野くんに注目!
つぼにはまったのね~(^◇^)私もそこツボったよ~←
その姿に癒されました~(●^ω^●)

潤くんの未知との遭遇で、楽屋での嵐さん、みんなパーカーだ!!
パーカーとか、なんかかわいかった!!
今度しやがれの衣装で、みんなパーカー着てくれないかなぁ\(^o^)/(←だめ?ラフすぎる?笑)

なんか、古い話題ですいません(-_-;)


☆読んでくださってありがとうございます♪
拍手、コメいただけると感激しますww
スポンサーサイト
CATEGORY : CM

COMMENT

こんあいば☆
27日はあまり嵐さんのauCMには出逢えなかったなぁ

私はAndroidCMは25パターンGETしたよ

まだまだ先は長いなぁ

私のお気に入りは、『そっくり』の翔画伯アルパカの絵に大爆翔(笑)

『マジですか』大宮の掛け合い

『あれ』のワンコとにのワンコ可愛い

どれも嵐さんの個性が出ていて、見てると楽しい気持ちになるね

しやがれは暫く青森に住んでたから、松ちゃんの訛りが懐かしかったなぁ

B級グルメ、せんべい汁大好き

嵐メンの私服パーカー見れて幸せだったね


2011/02/02(水) 23:10:14 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
そうですよね~(;O;)
逆に、今の方がたくさんCM観れてる気がします!
今朝もにのちゃんと潤くんの、反応薄くて、おもしろいポーズするやつ見れましたww笑

25パターンもとれたんですかっ!!?
すごいですね~\(^o^)/全部とれたら教えてくださいね♪

アルパカの絵ほんと大爆翔ですねww笑
久々の翔画伯の絵でしたっ♪やはり、さすがの腕前でしたねww笑

大宮のもいいですね~!最後は日本語っていう(*^ω^*)

わんこの共演もかわいいですww笑

ほんと、個性が良く出てて、楽しいですよね♪

はなさん、青森住んでたんですね(●^ω^●)
マツケンくんの訛り、なんか安心しますよねぇ\(^o^)/
せんべい汁、食べてみたいなぁ(*^^)v

住んでいた所が嵐さんに紹介されるなんて、うれしいですよね(^ω^)v-238
2011/02/03(木) 08:24:27 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
