
--.--.-- *--

大野くんの言い訳♪

2011.02.03 *Thu
おはようございます♪

今日のラジオは、大野くんの言い訳でしたww笑

大野くんね、ラジコンを買ったんだって!ちょっと前に。
でも、開けないでそのまんま押入れに入れてあるんだって!

そしたら、すっごい言い訳\(^o^)/
これには意味があるんだ・・とか、
いつか、このときだって思える日がくるんだ・・・とかwww笑

そんで、最後に「これ言い訳?あっ言い訳だそうです。」
とか自分で言ってた~(*^ω^*)

可愛いな、大野くん(●^ω^●)
忙しくて、やる暇がないんでしょうねぇ。
たしかに、買って満足しちゃうものってありますよね!

私は最近、雑誌かなぁ。嵐さんの。
写真はちゃんと見るけど、文章をちゃんと読んでないのがあります・・・!!!!
・・・でもね、あとで時間がたっぷりできたら、ちゃんと読むもん!
・・・嵐さんのBGMをかけながら、ゆっくり読むもん!!
あっ、これも言い訳?(^ω^)笑

大野くん、フィギュアの創作意欲も湧いてるようで\(^o^)/
新作が見れるの楽しみにしてるぞい\(^o^)/
忙しいと思うから、無理しないで頑張ってほしいなぁ。


さて、今日はVSとひみあらだ!ぐるないもお忘れなくね♪

ひみあら、また松ちゃんじゃん\(^o^)/楽しみ~♪
松ちゃんと嵐さんの絡みが好き♪


☆読んでくださってありがとうございます!
拍手、コメントいただけると大変うれしいです!
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT

大ちゃん☆
買ったことに意味があるっていう大ちゃん可愛いね

活躍する場を押し入れの中でラジコンは今かと待ってるような気がしますが…(笑)

創作活動に今は集中してるみたいだから、作品を見る機会が是非ともあるといいね

大ちゃんの作品凄く好き
2011/02/04(金) 01:55:35 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
あはは~(●^ω^●)
たしかに、ラジコンは出番を今か今かとまっていますよねぇ(笑)
いつか使ってもらえるといいなぁ♪

創作活動に集中できてるみたいで良かったですよね♪
私も好きです(^ω^)独特の世界観がありますよね~。
お披露目が楽しみだなぁv-10
釣りは封印してるのかなぁ?笑
2011/02/04(金) 07:43:49 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
