スポンサーサイト

--.--.-- *--

木曜の嵐と新聞の嵐。

2011.02.03 *Thu
どうも。

朝日新聞、無事ゲットしましたよぉぉ\(^o^)/
ひゃ~!開けた瞬間から大興奮\(^o^)/

すごいね、これ!
漫画家さんが嵐さんの絵を描くって、なんか嬉しい(●^ω^●)
みんな、個性が出てて素晴らしいね~(*^ω^*)
1ページ1ページゆっくり眺めましたww

それにしても、翔くんまぢ似てるね(*^^)v
超かっこいい!やっぱり、少女漫画から飛び出してきちゃったような人なんだよねぇw笑
あの翔くん主役の漫画が出たら、即買うもん(^◇^)

最初のページの、嵐さん半分の写真もかっこいい~
いやぁ、朝日新聞さんいい仕事してくれますねぇ。


さて話は変わりまして、VS嵐!
今回ミラクル起こりすぎでしょ!!すごかったなぁ
大野くん、ボーリングすごい(^ω^)
自信ないかったのに、見事に決めちゃうなんて(●^o^●)
かっこよすぎでしょ~!にのもね☆

最後は・・負けちゃったけど、相手が強すぎたかな!?笑

そして、10時からは嵐ちゃん♪
ちょー笑ったぁ\(^o^)/

まず、大野さんのイメージの時の映像のくしゃくしゃ笑顔~
かわいすぎるだろ~(●^ω^●)
しかも、よく言われるのが「ぶすっとしてるね。」だそうで・・
にのもすかさずつっこんで楽しすぎたぁ\(^o^)/

翔さんのコスプレ?かわいい~
横に向いちゃうにのかわいい~
相葉ちゃんのヨガうける~!
そして、潤くんのヨガもなんかおもしろかったです、はい(*^ω^*)

管野さんの言ってた前歯わからなくもないかなぁ
とにかく、キュートで愛される5人ってことだよね♪

一発ギャンブラー!
楽しいね、このコーナー!
片足のは、大野くんさすが♪
潤くんもすごいね!・・・でもそのあとやらかしたね~WW笑
翔くんの、栄光と衰退の転落人生発言に爆笑です\(^o^)/

そのあと、ボールキャッチも爆笑
時速70km全然とれないみんなが楽しすぎww
みんなの熱湯かけられたときの反応、なんかかわいくて笑ってしまう
ごめん、みんなは熱いのにね←

ってことで楽しい木曜日終わりました!

ぐだぐだ長くてすみません。
読んでくださりありがとうございます♪
拍手、コメいただけるとうれしいです☆
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
朝日新聞の嵐さんすごいですよね!全部嵐さんでびっくりしました。こんな新聞にまで大々的に取り上げられるようになったんだなあとしみじみしています。

翔くん似てますよね!
それもすごく可愛いです!好きです!←
少女漫画から飛び出てきちゃったってわかる気がしました(´∀`)確かにあの翔くん主役の漫画が出たら買ってしまいますね(笑)本当に出してほしいです(笑)

VS嵐も嵐ちゃんも面白かったですね。
あとテストお疲れ様ですv-355大学の試験ってどんな感じなんですか?勉強とか大変ですよ…ねv-406
2011/02/04(金) 01:14:15 | URL | ねこ #- [Edit
幸せな1日
朝日新聞良かったね

朝からコンビニへダッシュ無事にGET

嵐さん盛り沢山で漫画家さんの絵は特徴捉えてたね

嵐さんのコメントも良かったね

私のは寝転がってる嵐さん漫画読んでリラックスしてる感じに胸キュン

嵐はミラクルの連続だったんだね見るの楽しみ

嵐は翔くんが
パイロット翔くん司会進行が可笑しかったね

ヨガの相葉ちゃんに向いてしまうにのさん最高

キーパーの嵐さんのお顔はメチャメチャ素の感じだったね

楽しい1時間でしたね

昨日は朝から晩まで嵐dayだったね
2011/02/04(金) 02:08:06 | URL | はな #- [Edit
朝日新聞すごかったですねぇ!
私も翔くんの絵がすごく好きです。

VS嵐、ミラクル続出でしたねー
大野さんかわいかったー♥

嵐ちゃんの翔くんのコスプレはなんかツボでした。
かわいいー><
PUT YOU HANDS UP
はちゃっかりブームになってて。
おもしろかったです。
2011/02/04(金) 06:16:16 | URL | LaLaNa #- [Edit
ねこさんへ
そうですね!新聞に大々的にとりあげられるなんてすごいことですよね~♪
改めて、嵐さんはすごいんだなぁと思いますね(●´∀`)

やっぱりですかぁ☆共感ありがとうございます~♪
本当、あんな漫画あったらいいのにな~・・キュンキュンですよね(笑)

昨日は、嵐満載で楽しい1日でしたね。

ありがとうございます。そうですね~、大変ですね~(^_^;)
でも、ちょっと頑張ればなんとかなりますよ(笑)
試験は、論文形式が多いですね~。
私は、文系なので、理系はどんな感じなのかちょっとわからないんですけどね^m^
2011/02/04(金) 07:34:42 | URL | さくら #- [Edit
はなさんへ
朝日さんよかったですよねぇ♪
嵐さんのコメントも良かったです☆

あっ、あの写真寝転がってるんですね!!私、椅子に座ってるのかと思ってました(笑)
すごい、素っぽい写真で和みますよね(●^ω^●)
キュンキュンしますv-238

VSすごかったですよ~!ミラクル連続ですww

ひみつは、翔くんの進行、潤くんに無視されちゃうのがかわいかったですね♪

やっぱり相葉ちゃんの方に向いちゃう、ニノは相葉ちゃん大好きなんですねww

キーパーみんな頑張りましたね!笑ってしまいましたが←

ほんと、昨日は楽しい1日でした☆
2011/02/04(金) 07:51:34 | URL | さくら #- [Edit
LaLaNaさんへ
やっぱり、翔さんの絵には心つかまれますよね~♪
かっこよすぎるねv-10

VSはボーリングで大喜びする大野くん、かわいすぎましたね~(●^ω^●)
でも、そのあともファインプレーがでちゃって、「俺のすごさが・・・」って、
若干すねてる感じもかわいかった♪

嵐ちゃんの翔くんのコスプレ、妙に似合ってて可愛かったね^m^
Put your hands up!は、しやがれでもやってたもんね~(笑)
面白かったね!あれ以来、ブームになってたんだね。笑
2011/02/04(金) 07:57:25 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
