スポンサーサイト

--.--.-- *--

オリ☆スタ 素敵な大野くん♪

2011.02.04 *Fri
本屋さんは、相葉ちゃん祭りですね☆

相葉ちゃん担の方たちは、大変だろうなぁ\(^o^)/
チョイ前は、にの祭りだったし!

私はねー今から、怪物くん映画の時の大野くん祭りが楽しみで仕方ないんですよ!!
だって、絶対たくさんの雑誌にのるよねぇ。
本屋さんで、たくさんの大野さんを前に平静を保てるだろうか・・うん、無理だね(*^_^*)

まだまだ先の話だけど、そんな事を本屋で考えておりました。笑

でね!なんかの雑誌(←覚えとこーよ)に書いてあったんだけど、
2・12のしやがれは、ゲストが羽鳥さんじゃないですかwwこんな早く出るとは思ってなくてうれしい(*^_^*)

でも、それは知ってたんだけどね、大野くんのあの中継がまた見れるみたいなんですよ!!!
ミヤネさんの時にやった中継ですwww
あの、大野くんがイキイキしだすやつですwww
あれ、ほんとにツボだったんで、楽しみで仕方ないよ~\(^o^)/
羽鳥さんとどんな中継が繰り広げられるんだろうwwwあー楽しみ!!

あとね、明日のしやがれは、青木隆治さんじゃないですか!
相葉さんのものまねするみたいwwこれまた楽しみ♪
青木さん、モノマネ超うまいし、イケメンだし←好きなんで楽しみww
大野くんの「千春でーす」も楽しみ♪

最近しやがれのゲストほんと良いわぁ。
スタッフさんナイスチョイスだよね(笑)


でね、本題\(^o^)/
オリ☆スタ買いました!!
Seacret of ARASHIの大野くんが、めっちゃぁぁぁかっこよくて\(^o^)/
だって、手に顎のっけて、上目づかいなんですもん!
その手もちょーきれい(*^ω^*)
衣装の紫のVネックも、すっごいかっこいいww
髪も怪物ヘアーなの!
すべてがツボだ・・・\(^o^)/

とにかく買うしかないと思い・・即効買いました!
ほんと~かっこいい・・・(*^ω^*)
たまに見せるこうゆう表情がほんとに素敵ww

全国の大野くんファンのみなさん!買うしかないです(笑)

では、インタビューで気になったところをピックアップしてみますね☆

☆緊張とかしないのか?という質問に対して

大野くん、もともと緊張しない方なんだって。
そいえば、ラジオでも言ってた。
「失敗とかしても、なんとでもなるよ」
これ、かなりいいセリフだなぁ\(^o^)/
そうゆうふうに考えられるのがすごいwwポジティブというか、強いよなぁ。
私、緊張しいなんで、この言葉をしっかり覚えておこうと思います!

☆5人で最近一番笑った事は?

ずっと笑ってるから一番なんてわかんないって。
いいねぇ!ずっと笑ってられるなんて、幸せだよね。仲良しさんだなぁ。

☆去年はよく風邪をひいていたが、歌声は変わらないのはなぜ?

怪物くん終わって、4か月くらい風邪っぽかったんだって。
でも、レコーディングとか、コンサートでは不思議とよくなるんだって。
歌いおわるとごほごほしてたみたい。

きっと、怪物くん終わってほっとして風邪ひいちゃったんだろうなぁ。
でも、、それでも歌うときは治るというところが、
さすがアーティストだなぁ\(^o^)/
うーん、大野智おそるべし(笑)
でも、結構つらかったんだろうなぁ。そんな素振りは全然見せないよねぇ。
映画版終わった後も、風邪には気をつけてね。
今年の目標は、健康第一だもんね(*^_^*)
ファンもそれを一番願っているよ♪


わーすごい長くなっちゃいましたぁ。

ここまで読んでくださった方いたら、本当ありがとうございます(*^_^*)
拍手、コメントいただけるとすごくうれしいです。

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑誌

COMMENT

幸せ
本屋さんは、ずっと嵐祭り開催中だね

4月にパート2の公開だからまだまだにのさん祭りは続く模様

映画『怪物くん』の時は大ちゃん祭り楽しみだね

早くもしやがれに羽鳥さん

ズームのスタジオでの中継大ちゃん超絶楽しみだね

嵐さんと羽鳥さんの絡みいいだろうなぁ

青木さんのL'Arc~en~Ciel好き
コンサートにも出てたし、凄く似てるよね

大ちゃんの松山千春チョイス(笑)

嵐さんのモノマネ楽しみだね

オリスタは明日見てくるよ

私たちも健康第一だね
2011/02/05(土) 01:17:18 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
まだまだニノ祭は続きますね!
本屋に行くのが楽しいです♪
怪物くん祭が待ち遠しい
羽鳥さんめっちゃ楽しみ(*´∀`)いい絡みが見れそうですね♪
中継パワーアップしてそうだなぁ*笑

青木さんのL'Arc-en-Cielそっくりですよねw(゜o゜)w
青木さんと嵐さんのモノマネコラボ楽しそうだなぁ\^o^/

オリスタぜひ見てくださいね(´∀`*)
嵐さん追うのも体力勝負ですもんねw笑
健康第一でいきましょーO(≧∇≦)o
2011/02/05(土) 12:21:01 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
