
--.--.-- *--

音楽史上初!とラジオ

2011.02.09 *Wed
おはようございます。
昨日でテストも終わり、のんびり過ごしてます!イェイ\(^o^)/

嵐さん、音楽DVDで史上初の400万枚突破だそうで、おめでとうございます!
すごいなぁ・・・これしか言葉が見つからないです。笑

今日のラジオは、ネイルの話でした。
大野くんは、絵描いたり、年度やったりで、爪は真っ黒になっちゃうみたい。

爪が汚くなるまで、没頭するなんて、かっこいいです。

でもね、一時爪をピカピカにしてるときがあったそうです!
通販でそうゆうのを買ったそうです。 
大野くん、通販って(笑)

そいえば、いつか大野くんの爪がピカピカで、ちゃんとお手入れしてるんだなぁって
思った事あるなぁ。いつだったかなぁ?\(^o^)/
そのときのことだったのかな?


爪ピカピカになった自分、ちょっと恥ずかしい
ふはははは(笑)
わかるかな?
ふははは(笑)


自分で爆笑しちゃう、大野くんがかわいすぎました(*^ω^*)
しかも、恥ずかしかったのかぁ!自分だけピカピカしてるので、隠したりしてたみたい(笑)
でも、大野くんなら手もきれいなんで、違和感ないと思います。

これからは、大野くんの爪にも注目だなぁ。黒かったら、粘土やってるなぁみたいなね(笑)
あ、あとのどぼとけ(笑)
CATEGORY : DISCOVERY

COMMENT

すごいね☆
さくらちゃん、こんにのみ

テスト終わったんだねご苦労様

嵐さん、快挙だね

ホントすごいよね

嵐さんの頑張りが実を結んでるね

大ちゃんロボットの収納を通販で買ってたとか言ってたから通販好きかも(笑)

絵を描いたり、粘土してる時は、確かに爪のまわりが黒かったね

爪ピカピカの大ちゃん恥ずかしがって笑う感じが可愛いね

大ちゃんの爪や喉仏に今後も注目だね
2011/02/09(水) 11:33:43 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
終わりましたぁ!ありがとうございます(。・_・。)ノ

嵐さんの努力が実を結ぶのは嬉しいですね\^o^/

そうなんですかぁ!通販好きなんですね。カワイイ(*´∀`)

爪真っ黒も男らしくてカッコイイですよね♪

爪&喉仏に注目です!笑
2011/02/10(木) 11:23:34 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
