スポンサーサイト

--.--.-- *--

木曜の嵐♪

2011.02.12 *Sat
今更ですが、VSと嵐ちゃんの感想を...

VS!
今回ゲストが強すぎます(笑)
一番のツボが、大野くんのジヤンピングシューターで最後倒れ込んだ時です。
背中が見えてて(*´∀`)なんだか、すごくかっこよかったなぁ(。・_・。)ノ

MDAはみんなでしたね☆やっぱり大野くん一テンポ落ちるの遅い!!!
こないだもそうだった!笑
しかも、落ち方すごいキレイなんですけど(笑)
スーッて行くよね^^

そして、VSの直後、奇跡が起こりました!気になる方は追記をどうぞ(´∀`)

嵐ちゃん!
あのー、智くんオフモードなんですけども(笑)
そんな所も好きなんだけどね(。・_・。)ノ

VIPはまさかの潤くんのカーンパイが流されるとはw(゚o゚)w日テレからわざわざもらったのね!笑

シャアクライ最高だったよ(笑)
最近、翔さんコスプレ多くない?(^O^)/
それ見て大爆笑な、特に智くんと潤くん(´∀`)
智くん、メンバーが面白いことすると、爆笑するよね\^o^/
翔さんの声っていいね!!改めて思ったよ(^^)

ランキングダービーは、
部下にしたい一位が相葉ちゃん!
ビリは大野くんかぁ^^;
切ない顔するなぁ(ノ_・。)
私が、社長だったら大野くんを部下にするよ←

渡辺陽一さんの一位は、大野くん(´∀`)
でもこれ喜んで良いの?^^;潤くんの方が褒められてるけど...笑

今日の名言はねー、潤くんの台詞だね(*´∀`)

「何かするときは、自発的に内側を向く感じ」

キューンだね、これ!!
確かに嵐ってそんな感じするも。
大野くんも、リーダーらしいことしてないって言ってたけど、その存在自体がリーダーなんですよね。
そうゆう前に出ない所が良いですよね(。・_・。)ノ

今日は羽鳥さんのしやがれ!楽しみすぎますー!


実は、VSの観覧に当たりました(。・_・。)ノ

VSのオンエア後に当選メールが来て、一瞬心臓とまりました^^;
大騒ぎしすぎて、母に何事かと心配されました。笑

今まで、何度も応募して何度も落選してきたので、信じられません^^;
まさか当たるとは思いませんでした・・・(´∀`)
しっかりこの目に嵐さんを焼き付けてきます!

いつか、ネタバレしない程度に感想を書けたらなぁと思います!
スポンサーサイト

COMMENT

こんにのみ☆
嵐、まーくん&マーくんのARASHIダンス超絶可愛かったね

5人で落ちる嵐さんホントに仲良しさんでほのぼのしたよね

嵐、スイッチOffの大ちゃん可愛いね

シャクライ、超絶お似合いだったね
成りきる翔くんがだったよ

嵐さんが部下だったら、幸せ過ぎて、毎日ニヤニヤだね

ホントに潤くんの言葉を聞いて、嵐さんの絆を感じたね

嵐さんのリーダーは大ちゃんだからいいんだよね

さくらちゃん、嵐の観覧当たったんだね

おめでとう良かったね

何回送っても当たらない私

楽しんできてね
嵐さんをじっくり堪能してきてね

感想楽しみにしてるね
2011/02/12(土) 13:19:21 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
wまーくんのダンスかわいかったです~♪
5人で落ちるところがまたいいですよね\(^o^)/

大野くん完全にOFFでしたね(笑)かわいかったです!
翔さん、何をやるにも本気なのが最高ですよね!

ですよね~。部下だったら、会社に行くのが楽しみですよね(笑)

潤くんさすがでした(*^ω^*)
大野くんも
自分ではそう言うけど、嵐のリーダーは大野くんしかいませんよね\(^o^)/

ありがとうございます(;O;)
初めてなのでびっくりです(*_*)!

私も何回も当たりませんでした~(;O;)
あきらめかけてた矢先・・って感じでした!

はなさんも、きっといつか当たります(^v^)!!
感想楽しみにしていてくださいね(●^ω^●)
2011/02/12(土) 18:26:08 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
