スポンサーサイト

--.--.-- *--

癒しの1時間 VS嵐

2011.02.18 *Fri
今回はね~、勝負とか関係なく←
完全に癒されました!
優しいお兄さんな嵐さん、そして怪物コンビが最高です♪
たつおみくんかわいすぎ~\(^o^)/
にのの帽子も似合っててツボです☆

では、ツボをあげていきまーす!

☆オープニング
くすぐりあいっこする怪物コンビ、かわいい^^
そんで、たつおみくんの走り方がブサイクだと真似する大野くんに爆笑☆

☆クリフクライム
怪物コンビの指示。手がのびないからと、「帰れ!」という大野くん。
みんなにひでぇとか責められてる(笑)本当は、たつおみくんのこと大好きでしょ♪
ツンデレだね(笑)

末っ子さっすが~!この二人の時点で安心してましたもん。笑
ソリ潤かっこよかった~!時間ちょっとしかないのに、頂上に登る男・・ソリ潤☆笑

相手チームの見てる時も、たつおみくんが大野くんの手握ったり、寄り添ってたり、
そっちに注目してしまいました(笑)
ほんとに大野くんのことが好きなんだなぁって^^
たつおみくん緊張してたりしたのかな?それで、大野くんに寄り添うことで、
安心できるのかな?とか思いました(*^ω^*)
なんか、すごくほんわかしました。

☆デュアルカーリング
あだ名の件。翔さん、あんま振っちゃだめだよぉ。素直に反省してたのがかわいかったけど☆
最後泣いちゃいそうになって、可哀そうだった^^;
でも、わしゃわしゃする相葉ちゃんが優しかった~\(^o^)/

大野さん、高田さんに、友達じゃないとはっきり言います(笑)
この前、嵐ちゃんに和田アキ子さんが出たときもそうだけど、
誰に対しても、はっきり言う所が大野くんの魅力でもあります(*^ω^*)
まぁ、結局友達になっちゃったけどね←

舞台裏のトークで、大野くん「俺子供に好かれないわ」って言ってたけど、
全然そんなことないと思う!!むしろ、たつおみくんは、すっごく大野くんのこと
慕ってたよ~★完全に信頼おいてるって感じがしました(*^_^*)


☆ジャンピングシューター
翔さん続けて大変(:_;)謹慎中だといろいろ大変ねぇ(笑)
川島選手の顔真似はうけました!

☆ローリングコインタワー
いやー、後ろからたつおみくんを見守る大野くんが素敵でした!
まぁ最後倒してしまいましたが・・
なんだか、適当だった?笑
たつおみくんが倒しちゃったら、ショックうけるとか思ったのかなぁ・・?
大野くんの優しさ?(笑)考えすぎか!

顔を隠してる、手がやっぱりキレイだった所を見逃しませんよ(笑)
ほんと、手キレイ!!

最後、そんな上から謝るの~と思ったら、まさかの土下座!!!
最後はハグする二人にとっても癒されました(*^_^*)

☆MDA
もちろんあの人!
潔いわぁ☆横向いて落ちるのはこわいよね~(:_;)
だって、最後絵文字のきゃーっていう顔になってましたもん(笑)

癒しの1時間だったなぁ☆
いつかしやがれに、たつおみくん出ないかな?笑
怪物くんの番宣とかでさ!

嵐ちゃんの感想はまた後ほど\(^o^)/

☆読んでくださりありがとうございます!
拍手、コメいただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
CATEGORY : VS嵐

COMMENT

癒されたね☆
さくらちゃん、こんにのみ

嵐さん、龍臣くんにメロメロだったね

大ちゃんと龍臣くん仲良しさんで、ほのぼのしちゃった
末ズのクリフクラムカッコいいソリ潤やってくれるね

龍臣くんを慰める相葉ちゃんやっぱりお兄ちゃんだね

大ちゃんの土下座からのバグ可愛かったね

最後のMDAの大ちゃん夢に出できそう(笑)

ホント癒しの1時間だったね
2011/02/19(土) 14:24:20 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
ほんと癒された1時間でしたね☆

大野くんとたつおみくん本当の兄弟みたいでした(笑)
じゃれあう嵐さん最高でした~\(^o^)/

最後のハグに二人の絆を感じましたね♪

大野くんの落ちる時の顔、たしかに夢に出てきそう(笑)
首の血管がすごかったです^^;

リピってしまいそうです♪笑
2011/02/20(日) 09:19:23 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
