
--.--.-- *--

嵐ちゃん!あげぽよー

2011.02.18 *Fri
あげぽよー\^o^/
こうやって使うの?笑

ばび語にカムサハムニダと答える相葉ちゃんカワイイ!

嵐しんご!頑張りました!
ニノちゃんカワイイな(・∀・)
潤くんも照れながらも頑張った^^

嵐みんなでとかおもしろーい!

嵐がプリクラとか貴重だあ(´∀`*)
背景にガチびびりな翔さんカワイイ!
背景選び中、戸惑う嵐さんが可愛すぎだよー

ニノのプリかわいい
大野くん、マスカラされてた?笑
かわいかった!
翔さん、あんな女子います*笑
相葉ちゃん、目でかすぎ(・∀・)
そして、どこにでも写る潤くん!笑
翔さん、地縛霊って…笑

プリより実物の方が良いってさすがです
普通逆だもんね。笑

なかなか面白い回でしたね(≧~≦))
カワイイ連呼してすいませんでした^^;

マネキン!

私、ニノのコーディネート一番好きだったのに…(・∀・)
スカートがカワイイ!!
でもテレビ的にはつまらないのかぁ…^^;

潤くん一位でした!
めっちゃうれしそう(^∀^)
智くんも2位!
どちらもショーパン寒そう{{(>_<;)}}と思ってしまった…笑

相葉ちゃんのは着るの勇気いるよね!笑
翔さんのは爽やかな女性って感じ(^O^)

COMMENT

はじめまして
はじめまして(。・д・)ノ
maikoですe-68

私も嵐大好きなんです♪

ぜひ仲良くして下さいヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ
2011/02/19(土) 13:55:42 | URL | maiko #- [Edit
あげぽよ\(^o^)/
さくらちゃん、こんさとし

嵐しんごのあげぽよ\(^o^)/を見て元気になったね

にのしんごと潤しんごが向き合ってやってる姿が可愛かったなぁ

サギプリ、潤くんの自爆霊がいるなら毎日通っちゃうなぁ

ペアルック嵐さん良かったね

私はにのさんの好きだったなぁ

潤くんと大ちゃん脚出てるスタイルが好きなのかなぁ

楽しく、面白い嵐ちゃんだったね

来週のマリオネット嵐は胸キュンキュン止まらないなぁ
2011/02/19(土) 14:35:15 | URL | はな #- [Edit
maikoさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^ω^*)

こちらこそ仲よくしてください☆
maikoさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね\(^o^)/
2011/02/20(日) 09:15:10 | URL | さくら #- [Edit
はなさんへ
あらしんご、頑張ってましたね!
とくに潤くん(笑)にのと向き合ってて可愛かったですね☆

たしかに(笑)潤くんと2ショットできますねww

マネキンは私もにののが好きです♪
大野くん&潤くんはショーパン好きなんですかね~^^;
今の季節だとタイツはかないときつそうですが(笑)

来週のマリオネットは、心臓もちませーん(笑)

2011/02/20(日) 09:24:46 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
