
--.--.-- *--

嵐にしやがれ2.19

2011.02.20 *Sun
ゲストはゆずさん。
バラエティに出るって珍しいね☆

またまた、ゲストを知ってる潤くん!多くない?笑
しかも、メイクさんの師匠に髪きってもらってるのかぁ!やっぱすごいなぁww

にのの好きな人に元気の出る人なんていない、ってどうゆうこと(・ω・)笑
どんな人が好きなの。笑

嵐×ゆずのコラボ!!これレアですね♪
ホイッスルを頑張って吹く翔さんが可愛すぎです

今日は食べ物SP?って感じでしたね!お腹すいちゃいましたよぉ!笑

横浜は知ってる所が多かったので楽しかったです☆

大野くん、白玉とかあげぱんとか、久々に食べるものが多いです!笑
たった一言で、爆笑させるリーダーさすがだわぁww

抹茶パフェ食べたいなぁ(●^o^●)

またまたPut your hands up!!のくだりありましたね~♪
もう3回目??笑
かわいいなぁ嵐さんww

相葉ちゃん、「ちょっとばか?」ってww笑
たしかに、そう聞こえたけども←

告白のは、翔子ちゃんかわいすぎ~
目まんまるで、ほんとに可愛い♪

松本エンブレムが最後持って行っちゃいましたね!笑

未知との遭遇しやがれ、あれ習得できたら相当良いだろうなぁ★
ちゃんと実践してみよ!
翔さん、さすがだね!
まぁ10分はいきなりは無理だよね!

来週はサッカーやるのかな?たのしみ♪
CATEGORY : 嵐にしやがれ

COMMENT

さっそく来ちゃいましたーe-266

Put your hands up!!あると何かこっちまで
HAPPYになっちゃいますよね笑
うちでは家族みんなでYeahYeahやってました笑

2011/02/20(日) 16:23:01 | URL | maiko #- [Edit
こんばんは!

嵐にしやがれ面白かったですね(´∀`)
Put your hands up!の件は爆笑しちゃいました!まだ飽きてないみたいですね(笑)でも翔くんが言うタイミングとか、もしかしたら言わないのかもしれないのに嵐さんの息がぴったりなのがすごいですよね。これこそ顔の表情見ればわかるってやつですかね?(笑)

個人的には何度目かわからない智くんのNancy Tシャツの話も笑いましたね(笑)翔くん、この話大好きですよね。智くんのことは何でも知ってるぜ!的な感じ出してるな…とか勝手に思いました(笑)

ではでは失礼しました^^
2011/02/20(日) 18:00:18 | URL | ねこ #- [Edit
楽しかったね♪
さくらちゃん、こんさとし

潤くんゲスト知ってる確率高いね(笑)

ゆずさんでテンションの嵐さんセッションとてもノリノリで楽しそうだったね

翔くんのホイッスル最高

にのさんの『ゆずに憧れて路上でやってた』発言にビックリどこで

美味しそうに食べる嵐さん見て、私も食べたくなっちゃったよ

にの相の仲良く食べる姿にホッコリ

久々に白玉やお粥食べれて大ちゃん嬉しそうだったね

潤くんソリ潤に続き、エンブレム潤に(笑)
面白かったね

来週のサッカー楽しみだね
フットサルしてる潤くんの活躍あるかなぁ
2011/02/20(日) 20:33:21 | URL | はな #- [Edit
maikoさんへ
どんどん来ちゃってくださーいv-238

わかります♪こっちまで楽しくなりますね~\(^o^)/
来た来た~!!みたいなww笑
これからも多用してほしいですね(●^ω^●)

かなりノリ良い家族ですねっ♪
2011/02/21(月) 07:38:11 | URL | さくら #- [Edit
ねこさんへ
おもしろかったですね~\(^o^)/

たしかに、嵐さんまだ飽きてなかったんですね~!笑
ほんと!!スルーされる可能性だってあるのに、あの息のぴったりさ(*^_^*)
雰囲気とかで伝わってくるのかなぁ?なんてww笑
さすが嵐さんですね★

翔さん好きですね~♪NancyTシャツ!
智くんの話する翔さんって、なんだか得意げですよねw笑

智くんもずーっと、そうゆうTシャツ着てる感じでいてほしいなぁと思いますね\(^o^)/
2011/02/21(月) 07:44:19 | URL | さくら #- [Edit
はなさんへ
これからは、潤くんにだけゲスト教えちゃえばいいのになんて思っちゃいます!笑
それで、嵐さんが当てる!みたいな感じで\(^o^)/

セッション最高でした!嵐さんも楽しんでて♪

たしかに、にのどこで路上ライブしてたの~?って感じです!!
知ってたら、駆けつけたのにな~ww笑

にのあい、食べる時くっつきすぎですww笑
にのが相葉ちゃんに近いよ!!みたいなことを言ってたのがツボでした!
この二人に、ほっこりです☆

ソリ潤、エンブレム潤・・・笑
最近、潤くん最高ですね\(^o^)/次はなに潤かな~?

嵐が運動する系は楽しいですもんね!
潤くんの活躍に期待です☆

2011/02/21(月) 07:49:58 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
