
--.--.-- *--

ザテレビジョン!

2011.02.23 *Wed
こんばんは(゚▽゚)/

買ってきましたよ~!

これ表紙からかなりお気に入りですわ。笑

みんなの衣装の色合い的にもまさしく嵐っぽい(´∀`*)
そして、レモンを持つ大野くんの手のキレイさ


ポスターはね、みんなの笑顔が良いです!あぁ、この柔らかい嵐の雰囲気…大好きだ\^o^/

やっぱり笑顔だよなぁ…
大野くんのふにゃっとした、優しい笑顔が大好きです(´∀`)癒しっす。

ピンクのズボンも似合ってるよ!!笑

智×潤の組み合わせも、かなり好きー
一番下の写真…
またまた、智くんへんがおしてるよ。笑
それに対して潤くんのクールフェイス!笑
いいねー、この二人(´ω`)

嵐による嵐会!ぜひ参加したい!笑

爆笑内容でした。
眠たくなってる大野くんおもしろーい(^^)

ニノも智くん好きだねぇ♪
大野くんのセクシーな所はない!と言い切るくだりが爆笑だわ(^O^)/

それに、一番ウケる本人大野くんにも爆笑!!!

てか、ニノの蝶ネクタイカワイイ(´∀`)←


楽しい雰囲気が伝わってきますよね!
映像が目に浮かびます(^ω^)

大野くん7kg痩せたんだね!そこまで落としたとは思わなかったよー!
すごいなぁ、10日でそんな痩せるものなんだね(*_*)
大野くんのストイックさが伝わってきました。怪物くんの撮影のため痩せたと、ラジオで言ってましたもんね。
すごいなぁ(´∀`)

怪物くん撮影頑張ってほしいです(>_<)

最後に言わせて下さい!

2枚目のポスターの大野くんの手がちょーキレイです^^
何回もすみません^^;

では!
CATEGORY : 雑誌

COMMENT

ジョン☆
さくらちゃん、こんさとし

嵐さん、笑顔が素敵だね

オトナアラシのクールな嵐さんもいいけど、爽やかな笑顔の嵐さんもいいね

大ちゃん可愛いね眠くなったら、太ももって

大ちゃん7キロも体重落とした話にはビックリだったね
頑張ったんだなぁってすごいね

怪物くん撮影ガンバですね

大ちゃんの手はホント綺麗だよね

さくらちゃんは大ちゃんの手が大好きなんだね
2011/02/24(木) 12:45:38 | URL | はな #- [Edit
買いました!
お久しぶりです。

私もジョン買いましたぁ-。
表紙からもう良かったですよね。
しかも萌えそでwe-446

7㎏落とすってすごいですよね。
Lotusのジャケットの顔見てビックリしました。
「自分には厳しく」ですからね、お-ちゃんは。。

私も見習いたいです…。。

2011/02/24(木) 18:20:01 | URL | あさか #- [Edit
はなさんへ
TVLIFEのオトナアラシもかっこよかったですよね!
でも笑顔の嵐にはほっとします(●´∀`)癒されますね

大野くん、眠くなると太ももとかかわいすぎです♪

7kgはびっくりでしたぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ほんとにスゴイですよね。尊敬しちゃいます

大野くんの手、ほんとにキレイで好きなんですよ~(^^)
何回もすいません^^;
でも伝わって良かったです!!笑
2011/02/24(木) 21:55:22 | URL | さくら #- [Edit
あさかさんへ
お久しぶりです(^-^*)/

ジョン、表紙からいいですよね
コンビニで、にやけてしまいそうでした。笑

ジャケ写の大野くん、かなり顔がシャープですもんねぇ!!

7kgとかかなりびっくりでしたぁw(゜o゜)wそんな落とせるものなんですね!

たしかに、自分に厳しいですよね(≧ω≦)
尊敬しちゃいます!

私も見習わなきゃなぁ。笑
2011/02/24(木) 22:04:27 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
