
--.--.-- *--

Mステ♪

2011.02.26 *Sat
オンエア終了後リピりまくってました(^^)

では、感想を!

衣装は、バーテンダー風♪みんな同じって珍しくない?細いなぁ!

オープニングで潤くんのまさかのちゅー!!笑
照れた表情がかわいかったぁ(。・_・。)ノ

aikoさんと大宮の3ショットもかわいかった

トークでは、お年玉の話!!
「下心潤」とか「した潤」とか^^
最近、ソリ潤とかエンブレム潤とか、潤くんの名前増えてるぅ!!!笑

大野くんはなぜ、潤くんには下心が浮かんだんでしょ~??笑

ついに、歌がスタート!!…の前に、アイバーテンダーをみんなで、手で煽ってるのがいいねぇ。相葉ちゃんを応援してる?的なね(´∀`●)

歌スタート!
(ここからは、大野くん中心なので…笑)

♪夢のように~
で、スゴイ速さで、自分の位置に戻る大野くん、動きがキレイー

♪涙は流さ~ない
の、二回目で大野くんを抜いてくれてありがとう!

手をあごの前でしゅっとやる瞬間の大野くんのかっこよさ…はんぱないです(〃д〃)
手が…キレイ(´∀`●)

そして、最後のフェイク。目つむってる顔がキレイー
顔アップと、全体が同時に見れて嬉しいO(≧∇≦)o

フェイクの後に、途中からダンスに加わるのも、自然~(^^)

最後、バックの方から撮ってくれてありがとう!!笑

PVではちゃんと見れなかった大野くんの後ろ姿を、拝見できましたぁ(´ω`)


あ、思い切り大野くんのみの感想になってしまいました。笑
他メンは担当さんに任せますか…!!笑

とにかく、みんなかっこよすぎました

嵐だいすき~(^^)
CATEGORY : 歌番組

COMMENT

こんにちはe-68

衣装お揃い珍しいですよねーe-266
めっちゃ格好良かったですねd(´▽`)b

下心って面白いですねww
大野さん何でなんでしょう??笑

さくらさんのブログとても
面白くて大好きなんですけど、
リンクしても良いですか??

2011/02/26(土) 14:41:24 | URL | maiko #- [Edit
maikoさんへ
お揃いもかなり良いですよね~(^^)
バーテンダーが5人(∀)笑
かっこよすぎました

ありがとうございます!!そう言ってもらえると、喜んじゃいます♪
こんなブログですが、ぜひぜひリンクしてやってくださいm(__)m
maikoさんのブログもリンクしても大丈夫ですか?^^
2011/02/26(土) 16:29:28 | URL | さくら #- [Edit
カッコいい☆
さくらちゃん、こんあいば

Mステ嵐さん素敵だったね

お揃いの衣装でキレキレのダンスにフォーメーション、超絶カッコいい

大宮のフェイクに胸キュンキュン

潤くんからの桑田さんへのキス、照れる姿が可愛かったね

お年玉の使い道の話聞けて良かったねそれぞれにらしさを感じたね

にのさんの潤くん下潤に笑っちゃったよ
兄ちゃんズは末っ子が可愛くて仕方ないんだね

さくらちゃんのブログ読んで、大ちゃんへの愛が伝わってきたよ

Mステはリピリピだね
2011/02/26(土) 19:51:51 | URL | はな #- [Edit
良いですね~
本当格好良いですなあe-266

ありがとうございます!!
早速リンクさせてもらいますe-328
勿論大丈夫です♪
ありがとうございます(o´∀`o)
2011/02/26(土) 20:26:28 | URL | maiko #- [Edit
はなさんへ
かっこよすぎですよね~(●^o^●)

フェイクもきれいでv-238

潤くんから桑田さんへのキスは、笑っちゃいましたね★

たしかに、お年玉の使い道んはらしさがありましたね!!
翔さんは大事にとってあるとか!!笑

大野くん、潤くんがかわいいんでしょうねw笑
下潤www

伝わりましたぁ??良かったです♪
他メンかけなかったんですが・・・^^;

リピしまくりですねww
2011/02/27(日) 09:05:13 | URL | さくら #- [Edit
maikoさんへ
ほんっとにかっこいいですなぁ(*^_^*)

ありがとうございます♪
リンクさせてもらいました\(^o^)/
2011/02/27(日) 09:06:35 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
