
--.--.-- *--

VS嵐!

2011.03.03 *Thu
VS嵐の感想いきまーす!

☆ピンボールランナー

大野くん…目標は700と高いけど……^^;
ちょ…岩尾さんの指示が…(;∀;)ね
穏やかな大野くんも、ちょっぴり怒っちゃいます

大野くん疲れてそうだったなぁ。映画の撮影と並行だもんなぁ(:_;)
お疲れさまですm(__)m


☆ローリングコインタワー

あら、にの作戦変更?笑

けっこう続いたけどなぁ(;∀;)

☆デュアルカーリング

年齢のくだりに大爆笑!!
28、30、35才!!
カワイイ30歳だなぁ

ちゃんとオチを考えて、ならびを替える大野くん(´∀`●)
機転が働きますなぁ。笑

松本さん…!やってしまったなぁ…ドンマイだね

☆クリフクライム
潤くん、交代した!
相葉ちゃん、ゴミが付きながらも、頑張っててかっこよかったよ
フライングもカッコイイ!

潤くん、おしかった~f^_^;
必死に応援したんだけどなぁ…めっちゃ力入ってたもん!

翔さんのフォロー優しいなぁ

☆バウンドホッケー

まさかの松本シャドー!
か わ い い
キュートすぎるだろ

なぜか睨んでるしねぇ

ニノの潤くんに言った一言…一人じゃないから…
にキューンだよ
優しいなぁ

惜しかったv(>w<)vあと100点て、かなり迫ったよね

☆MDA

うん、やっぱり!笑

潤くんの…さぁ!…
に爆笑\^o^/
つい出ちゃったんだろうね!笑


今回、潤くんがいろいろやってしまいましたが、それを優しくフォローする、嵐さんのチームワークの良さが、とっても良かった(。・_・。)ノ

さぁ、10時は嵐ちゃんですよぉ

★いつもコメ、拍手ありがとうございます。励みになります!
CATEGORY : VS嵐

COMMENT

VS嵐☆
さくらちゃん、こんさとし

ランナー大ちゃん700のドヤ顔可愛かったね

にのさん作戦変更で負けちゃったね落ち込んだにのさんをフォローする大ちゃん愛を感じたね

潤くんを思う翔くんにのさんの言葉、大ちゃんの守り神にメンバ-愛を感じたね

素敵な嵐だったね
2011/03/04(金) 00:04:31 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ★
大野くん、ドヤ顔が得意ですね!!笑
かわいすぎです☆

みんなでお互いをフォローする感じ・・
やっぱり嵐さんは最高な5人だと思いました(*^_^*)
2011/03/05(土) 07:28:06 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
