スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです。

2011.03.18 *Fri
一週間放置してしまいました

なかなか更新する気になれず今に至ります。

二つ前のエントリーのコメントへの返事が遅くなってしまいすいませんでしたm(__)m
地震でアタフタしていまして

お返事させていただいたので、読んでいただけると嬉しいです。

また、心配してくださった方ありがとうございました。
私はこのとおり元気です!

あの地震から一週間経つのですね。
私の地域でさえ、かなり揺れて恐怖を感じたので、被災者の方々の恐怖は計り知れません。

今も避難されている方もたくさんいて…

ニュースを見ては、涙が出そうになります…

これ以上事態が悪化しないことを願うばかりです。


地震後、数日はネガティブな日々を過ごしてしまいました…
ブログも更新すべきかどうか迷いました…

でも、みんなが、こんな気持ちでいたら日本はダメになっちゃいますもんね!!

ということで、ブログを更新しました(^^)


私の地域は計画節電の対象ですが、まだ一度も停電していません(;_;)
需要と供給の関係でしょうか。逆に停電しないと申し訳ない気持ちになります

今私たちにできること…

節電、義援金、買いだめしない……などを行っていきたいと思いますm(__)m

ちなみに昼間は明るいので、電気はつけないようにしています

先日スーパーに行くと、物が少なくて焦りましたf^_^;

だからといって、買いだめしてはいけないんですよね!!
みんなが、買いだめしなければ大丈夫!
買いだめするひとがいるから、物が減って悪循環になっちゃうんだ…

私たちはまず落ち着かないと(^^)ですね。

世界中から、日本に賞賛の声が出ているそうですね!
こういう時こそ、“日本のすごさを見せつけるぞ精神!“でこの事態を乗り越えられるといいなぁ(´ω`)

以下、畳みます。


こんなときに、不謹慎なのかもしれませんが…

昨日は久しぶりに嵐の姿をTVで見れて安心してる自分がいました。

それまで、ぴーんと張っていた緊張の糸が少し緩んだような…(´ω`)
適度に息抜きも必要だなぁと。

SPの予告が流れましたね!!あの収録は震災後だったそうです。
にのがメンバーに「いつものように収録しよう!」と言ったそうです(:_;)


嵐さんが日本中に、笑顔を届けられればいいなぁ…♪
あっ、あと大野くんが髪切ってましたね
若くなってました!!すっごい好きです。
なんでも似合っちゃうなぁ。


長々しくすみません。
読んで下さった方ありがとうございました!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

お久しぶりです。
さくらちゃん、こんばんは。

さくらちゃん、元気ということで安心したよ。

私たちに出来ること節電、節水、買い貯めしないことを心がけて日々を暮らしていこうね。

私も一昨日嵐さんを見て、元気やパワーを貰ったよ。

嵐さんは元気な源だね。自然に笑顔になるね。

ホントに1日でも早く被災地の方々に笑顔の日々がくることを願っています。

前向きに頑張っていこうね。
2011/03/19(土) 00:19:01 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
ご心配ありがとうございました。

私たちにできる事に日々努めていこうと思います!

やっぱり、嵐は元気の源ですよね★

こういう時だからこそ、前向きにならないと!ですね(●^o^●)
2011/03/20(日) 09:04:50 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
