スポンサーサイト

--.--.-- *--

VS嵐SP!!

2011.04.09 *Sat
おはようございます。

おとといの余震はかなり大きかったですが、みなさん大丈夫でしたか?(;_:)
11日の地震の次くらいに大きかった気がします。
こっちでさえ、怖いのだから東北の人たちはこれの何十倍も何百倍も怖いと思う・・
頼むから、もう地震とまってくれ~(`´)という感じです。


話変わりますが、VS嵐スペシャル。
あれ、地震の後の収録だったそうですね。
翔さん、目がすごく腫れてた気がします。泣きはらした後だよね(;_:)
嵐さんがどんな気持ちで収録に臨んだんだろうと考えると・・・もう・・なんだか・・
自分たちだって、いろいろ気持ちは落ち着いてないだろうに・・・
頑張って、いつものように収録している嵐さん・・・ありがとうm(__)m


いろいろ考えてしまいますが、とりあえず・・
嵐さん

久々の勝ちが本当にうれしかった!!
バウンドホッケーでのみんなの集中力がすごかった。
さすがさんです\(^o^)/
団結力がすごいなぁって。これからもそんな彼らを応援していきたいなぁって心から思いました(←誰!!!)

にのも最後の大役任されて、すっごい緊張してたけど、決めちゃう所がさすがでした!

久々に勝って、もっと喜びたいだろうに、ゲストがすねて気を遣っている嵐さん。
そうゆうところも、らしいんだよなぁ。
にのの、最後の一言・・よく言ったぜ(^◇^)!!さすがに言いたくなるよね
もっと喜ばさせてあげて!!と思ってしまった・・


そして、さとしっくとして語らずにはいられない、大野くんのツボを挙げようかなぁ(●^o^●)

あんかけとか、ゲストの無茶ぶりに真剣に答える大野くん\(^o^)/

新ゲームで、どこで蹴ればいいの?と聞く大野智くん。
それに対して丁寧に、指導する櫻井翔くん。
山コンビ、なんて素敵なんだろう\(^o^)/

他メンがゲームやってて、山が座ってる時も、彼らを見てしまう←(笑)
大野くんがめっちゃ爆笑してるのがあって、そこリピッてしまった!!
何話してるのか、聞きたいわぁ(爆)本当に楽しそうなんだよね
この二人の空気感、ほんっと好き!!

あとはね、チョイ下ボウラーとか!!笑

そしてそして、デュアルカーリングで負けて悔しがる大野くん!!
相当悔しかったんだね!涙目なの(;O;)(;O;)(;O;)
「とんねるず強いっす」をただ繰り返す大野くん。
もう、かわいいし、本気で勝ちたいと思ってるのがよーくわかった(●^o^●)
そうゆう心意気がすごいイイと思った\(^o^)/
やっぱり、ガチでやってるんだよね!!

そんで、ローリングコインタワーでの山コンビ。
「ガンバです!」の2回目がちょっと合わなくて、首をかしげて、
笑っちゃう大野くん\(^o^)/
この笑顔がもう・・・

とりあえず一勝できて。
ここから、連続で勝てるといいですね(*^_^*)


★コメント、拍手ありがとうございます。嬉しいです♪
スポンサーサイト
CATEGORY : VS嵐

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
