
--.--.-- *--

ニノイズム。

2011.04.11 *Mon
昨日はにののおしゃれイズムでしたね!
すでに二回見ていますww

にの、ちょーかわいいwwww
なんなんだろう、本当可愛かったです\(^o^)/

にきび?出来てるのが珍しかったね(笑)つるつるお肌なのにww

楽しんごのものまねとか、積極的にやる前向きさが素敵\(^o^)/

そんで、やっぱりメンバーの話してる時が、一番イキイキしてたね♪
大野くんのものまねそっくり!!!!さすがニノだなぁ!
大野くんが乗り移ったかと!!←
ふたりで話している様子が簡単に想像できました!
自動販売機の「払ってよ」の感じとかねww

なんだか、ニノ→大野くんの愛をとっても感じました(笑)
やっぱり大宮も大好きだ\(^o^)/

”潤くん”呼びも、”翔ちゃん”呼びも好きだなぁ。
潤くんのまねも似てたなぁ。
もうあれは、メンバーだからこそ、ずーっと一緒にいるからこそ、
似ているんだろうなぁ

あとは、一人で飲む時の話。
なんか、ほんっとうに楽しそうでしたね(*^_^*)
ああゆう遊び好きなんだろうなぁ。
本当に鍵なくなっちゃったらどうするんだろう?とか思っちゃいますが(笑)

にのワールド全開で、あっという間の楽しい30分でした


★いつも拍手ありがとうございます!嬉しいです\(^o^)/
CATEGORY : バラエティ

COMMENT

にのさん☆
さくらちゃん、こんにのみ

おしゃれイズムにのさん超絶可愛かったね

にのさんのモノマネは新鮮だったね

大ちゃんのモノマネには大ちゃんの愛を感じたね

色んな話が聞けて良かったね
2011/04/12(火) 20:56:12 | URL | はな #- [Edit
コメ返★はなさん
にの、かわいかったですね~♪

モノマネは、なんか似ちゃうのがすごいなぁと思いました!!
潤くんのまねも似てましたし、さすがメンバーだなぁとv-238

楽しい30分でした\(^o^)/
2011/04/16(土) 07:37:15 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
