
--.--.-- *--

いろいろ(´ω`)

2011.04.23 *Sat
最近、更新が減ってすみません(>_<)
学校が始まってバタバタしてました
嵐ゴトにはなんとかついていってます(`ω´)笑


ステラとジョン買いましたよ
ステラはクール智で、ジョンはキュート智って感じですよね(笑)

ステラ、かっこよすぎ!!最初のページなんて(〃д〃)物思いに耽ったような、表情が…もう…カッコイイ

裏表紙もナイーブだし、グッジョブですよ(^O^)/

ジョンは癒されます。ピンナップの優しい笑顔とか…(´ω`)
大野くんは、あぐらが似合いますねー^^


話は変わって、VS嵐!!
また勝ちましたね(´ω`)一回勝つと勢い乗りますよね~

ピンボールランナ-、大野くん頑張りました!!
スゴイ!かっこよかった
的確な指示とか、ピンクボールとる技術とか(笑)、ぐったりする表情とか、全てがかっこよかった(≧ω≦)

あとね、共演した木村さんに微笑んでた、あの笑顔!キューンですよ、もう

指名されなかった時の、ニノとの絡みもね(^^)

大宮、二人とも派手な格好で兄弟みたいで、かわいいなぁ。


10秒チャレンジ大好き
宿題くんっぽいよね、グダグダ感(^O^)/
潤くん、かわいすぎる
爆笑する嵐さんも最高だね

あのコーナーもっと伸ばしてください!切実に←


来週は、嵐祭ですよ!!
若冲に、徹子の部屋に、レギュラーに、翔さんのMCに(´ω`)

楽しみすぎる!!

☆拍手、コメントありがとうございます!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんさとし☆
さくらちゃん、学校始まって大変みたいだね

大変だろうけど、ガンバです

NHKステラは素敵な大ちゃんに胸キュンだったね

ジョンは作務衣の大ちゃん和服がメチャメチャ似合うね

VS嵐は萌え萌え満載みたいで見るのが楽しみだなぁ

10秒チャレンジは毎回面白いね

来週は嵐さん祭りで、毎日逢えるから幸せだね

嵐さんは元気の源だね
2011/04/23(土) 23:36:10 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ☆
返事遅れてすいませんm(__)m

嵐にパワーをもらって、学校ガンバしまーす!

作務衣×あぐらの大野くん、かっこよすぎますね☆

VSは萌え満載でしたね♪

嵐祭りが終わって、さみしいです(;O;)
2011/04/30(土) 10:40:43 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
