スポンサーサイト

--.--.-- *--

一週間まとめ~

2011.05.28 *Sat
いやー、お久しぶりです\(^o^)/

最近、更新が少なくてすみません(-_-;)

ゆるーく、一週間の嵐さん番組の感想でも書きます(*^^)v(ほとんど大野くん中心です)
お暇でしたら、お付き合いくださいませ(笑)


しやがれは未知との遭遇が神すぎました~\(^o^)/
だってさ~、大野くんが絵描いてる所を見れるなんて、幸せすぎますww
あの真剣なまなざしが、かっこよすぎです!!
そして、手がほーんとキレイなこと

やっぱりアーティスト大野智は天才ですね☆

でね、メンバーに見せる時に、絵に掛けてある布を落としそうになっちゃうところが、
大野くんらしくて、かわいかったです~
ああゆうギャップにみんなやられてしまうわけです、納得(笑)

VS嵐は、とっても面白かったww
私、向井理さん好きなんですよ←無駄情報ww
だから、嵐さんとの絡みが嬉しかったですww
しかも、向井さん大活躍で、かっこよかった~!

あとね、大野くんの少女時代\(^o^)/
あー、ほんとかわいいです
あんなに嫌がってたのに、やる時はノリノリ(笑)
最後の変顔もおもしろい~ww
さすがダンスもうまかったです!!

はるな愛ちゃんも、頑張って盛り上げてて面白かったですww
最後、MDAで落ちたけど、降りる時に手を貸す大野くんにキュンキュンでしたww笑


そして、嵐ちゃん!
綾瀬はるかちゃん可愛いな~
天然で面白すぎだしwww

珍しい翔潤もなかなかよかった!
っていうか、二人抱き枕使ってるとか・・・・・
可愛すぎでしょ!!いや~意外wwギャップだね(笑)

潤くん、なにか落としたよね??
ちゃんと気付いたかな?
そんなことが気になっちゃう私です\(^o^)/


そいえば、ラジオで言ってたけど、大野くんラジコンにはまってるみたいねww
ほんと、趣味多いよね~♪
多趣味さにあこがれます!!
大好きなことを語る大野くんは、ほんと楽しそうで、毎日癒されてます\(^o^)/



そして・・・チャリティーをいつ申し込むかが、今最大の悩み(笑)
早く決めなきゃー!!!


だらだら、書いてしまいましたが・・
読んで下さった方、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんさとし☆
さくらちゃん、元気してたお久しぶり

しやがれの大ちゃんの絵を描く真剣な眼差し、萌え萌えだったね嵐愛、メンバー愛が満載だったね

VS嵐、大宮時代メッチャ可愛かったね5人並びの踊りが見たかったね

嵐ちゃん、翔潤の空気感良かったね抱き枕を使うお二人様を妄想 コントも楽しかったね

私はチャリティイベントに申し込もうか悩み中だよ
2011/05/28(土) 21:40:33 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
お久しぶりです(*'ω'*)

大野くんの絵は嵐愛が、満載で素敵ですよねぇ(´∀`*)

大宮時代、ツンデレ大野くんがかわいかったです

たしかに嵐みんなで踊って欲しかったです\(^O^)/

翔潤コント最高でしたねε=(>ε<*)
なんだかあの二人もいいかんじでした~

チャリティー悩みますよね~
たくさん悩んで、昨日やっと申し込みました(о^ν^о)
2011/05/29(日) 13:53:06 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
