
--.--.-- *--

たのしみがいっぱい♪

2011.06.04 *Sat
タイトルは、今の私の気分を素直に表してみました(笑)

だって、来週の嵐ちゃん、大野くんが釣りしてましたよ!!!???
予告だけで、テンションものすっごい上がってしまったんですけど\(^o^)/

釣りをしている大野くんは本当に輝いてる!!!!笑
ちょー楽しそうだったもんね~ww
そんな姿を見れる来週がたのしみですー^^

今日は、潤くんラジオ聞きました!
アルバム曲流してくれましたね~♪
すっごいかっこよかった、「まだ見ぬ世界へ」!!!
大野くんのソロ部分がね、もうかっこよすぎて~\(^o^)/
他の曲も早く聞きたいなぁ♪

曲とか聞いちゃうと、ますますコンサートに行きたくなっちゃいますね!!!

怪物くんの前売り日も決まったし、いろいろ楽しみが近づいてきたな~って感じです。
再来週はDVDだしね♪

あっ、そいえば、Enjoyよかったですね~!
潤くんが、飲みに行ったAさんは、絶対相葉ちゃんだと思い込んでいたので、
大野くんだったとは、不意打ちでした~\(^o^)/
「えぇ~!!」ってなりましたもんww

潤くん、ひっかけてくれましたな(笑)←
読んでて、すっごいほっこりしました~(*^_^*)
なんかこの二人大好きだ~ww
嬉しそうな潤くん、かわいいなぁ~



楽しみもいっぱいあるし、いろいろ頑張らないとなぁ~(●^o^●)

前回のエントリー、拍手ありがとうございました。
こんなブログに来て下さってありがとうございますm(__)m
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんばんは!
ご無沙汰しております♪

来週のひみつの嵐ちゃんとっても楽しみですよね(*^_^*)
私も予告を見て思わず「やったぁ!」って叫びました(笑)
なんか楽しそうでしたね~♪

あっ!昨日相葉君のラジオの日でしたね!
私の所は相葉君のラジオだけは聴けるんですよ~。
でも時間帯が遅いのでついつい寝てしまうんですよね(^_^;)
アルバム曲タイトルからしてかっこよさそうですねO(≧∇≦)O
楽しみにしておこうと思います♪

私もEnjoyを読んだとき、最初、相葉くんだと思っていました!
まさかの大野君だったんですね~!
とっても癒されました(*^-^*)

これから一杯色々あるので、お互いがんばりましょー(*^-゚)v
(すみません。今日ちょっとテンション高いです)(笑)
2011/06/04(土) 21:52:41 | URL | ユーカリ #z4MJZCEQ [Edit
ユーカリさんへ♪
お久しぶりです(*^_^*)
テンション高めコメント大歓迎ですよー\(^o^)/

嵐ちゃん楽しみすぎます♪
分かります!!思わず「やったぁ」と言っちゃう感じですよね!!笑
なんだか、智スペシャルな感じがしてますww

相葉ちゃんラジオ入る地域なんですね!
私の所は入りませんよ~(/_;)
たしかに^^ちょっと時間が遅いですもんね~(笑)

「まだ見ぬ世界へ」タイトル通りかなりカッコよかったです\(^o^)/
DVDにもPVが入るし、楽しみですww
バリバリ踊ってるといいな~って思います♪

EnjoyのAさんって相葉ちゃんだと思いますよね~!!
仲間がいて良かったです(笑)
まさかの大野くん登場に、癒されましたね~(●^o^●)

嵐を糧に、いろいろがんばりましょう\(^o^)/
2011/06/05(日) 08:13:25 | URL | さくら #- [Edit
幸せ☆
さくらちゃん、こんさとし

来週のひみあら、超絶楽しみだね

大ちゃんの進行役に釣りをする姿が見れるってテンションだね

予告見るだけで、ワクワクドキドキだね

潤くんのラジオで『まだ見ぬ世界へ』流れたみたいだね

ドーム盤に入ってるMVにアルバム発売が待ち遠しいね
素敵な嵐さんに早く逢いたいね

楽しいことが盛り沢山でホントに幸せだね
2011/06/05(日) 22:30:38 | URL | はな #- [Edit
嵐ちゃん楽しみですよね^^
大野くんの釣りe-266
早く木曜日になってほしいです♪

「まだ見ぬ世界へ」の大野くんのソロ部分今回もかっこよすぎですね//
コンサート行って、生で聞きたいですe-349
2011/06/07(火) 20:49:26 | URL | natu #- [Edit
はなさんへ
ひみあら、ついに明日ですね~♪

大野くんの進行とか、釣りとか楽しみすぎます\(^o^)/

ドーム版もついに来週ですね~★
まだ見ぬ世界へのMVが早く見たくて仕方ないです(笑)
合宿も入ってますし、盛りだくさんで楽しみです♪
2011/06/08(水) 22:23:58 | URL | さくら #- [Edit
natuさんへ
ついに嵐ちゃん明日ですね~\(^o^)/
待ち遠しいですww

「まだ見ぬ世界へ」のソロ部分、ほんっとかっこいいですよね~(●^o^●)
他のアルバム曲も早く聞きたいですね~(*^_^*)
大野くんのソロ曲も、楽しみですv-10

本当に、コンサートで生で聴きたいですよね!!!!
2011/06/08(水) 22:28:02 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
