
--.--.-- *--

楽しそうな大野くん♪

2011.06.10 *Fri
おはようございます♪
前回のエントリー、コメントや拍手ありがとうございました

今日は朝から、大野くんのラジオで癒されました!!
だってね、「クリーム系のアイスと、かき氷系のアイスどっちが好きですか?」
という質問に、
「んー、どっちも好き!!」
って言うんですよ(●^o^●)
もう、そんな大野くんがすきですわ~(笑)朝からほんわかですww

そして、本題!!
昨日の嵐ちゃんですよ~
もう、智スペシャルと言っても過言ではない感じでしたね(笑)

初の進行役ということで、なんだか嬉しそうな大野くんw
ドヤ顔をする所がかわいい。

しかも、ゲストさんと話が広がらないという(笑)
ほんと面白いですね^^そうゆう所がいいんですよね♪

最後は潤くんにマル投げしちゃいます!
そして釣りに没頭。
潤くんに聞かれて、
「クッソ楽しいです!!!」って。
本当にたのしいんだなぁって♪

最後はカンパチも釣れました!
さすが、上手ですね。
「カンパ!!」
という、一言を残す大野くん(*^_^*)
カンパ・・?笑
いやー面白いですね^^

釣りをしてる大野くんは、若冲の時みたいに、絵を見てるのとは
ちょっと違う目の輝きがあるな~。と勝手に思いました。


大人は出来て当然SHOW☆

ゲストさんが言う事に爆笑したりする、大野くんを見るのが楽しい(笑)

一筆書きで、なんだかかっこいいやり方してたね~ww
さすがです\(^o^)/

そして、水泳のメドレー。
「ちょっと待って!」
と必死に考える大野くん、かわいいー。
そして、最初から間違えちゃいますww
席に戻っての「ふー」は潤くんと同じパターンww

河本さんに、「教育メドレーにしちゃったのか。」
と言われた後の、苦笑いみたいのがかわいかったー。
ちょっと顔赤かった?(●^o^●)

癒されまくった1時間でした(^v^)


COMMENT

嵐ちゃん☆
さくらちゃん、こんさとし

嵐ちゃんはサトシックには堪らない1時間だったね

釣りをする大ちゃんの姿をTVで見れて幸せだったね目がキラキラでイキイキしてたね

大ちゃんの『カンパ』を釣ったお写真是非欲しいね

来週はにのあい超絶楽しみだよ
相葉ちゃんのミラクルがありそうだね
2011/06/11(土) 12:39:59 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
遅れてごめんなさいm(__)m

ひみあら、さとしっくには、本当にたまらない一時間でしたよー(^O^)/

大野くんの釣り姿が見れて、うれしかったですー。

今週は相葉ちゃんのミラクルに期待ですね☆
2011/06/15(水) 14:44:13 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
