
--.--.-- *--

しやがれ 8/6

2011.08.08 *Mon
こんにちは!

しやがれの感想です。

今回、大野くんが超楽しそうでwwこっちまで楽しかったです。
ああやって、爆笑する大野くんイイ\(^o^)/

竹中さんが言った後に、一瞬間が開いてから「ハハハハーww」
って爆笑する大野くんがツボすぎましたwww
なんってかわいいのww
そのあとのちょっと赤くなってる顔も

あとね、一発ギャグを見てるときに、セットのポールにしがみついて
爆笑しちゃってるところとか!!!どんだけ楽しそうなの~♪
最後の方しゃがみこんでましたもんね~ww

相葉ちゃんの、人をバカにするやつが面白かった~!!
いつも笑顔な相葉ちゃんだけに、ああいう冷たい顔すると怖いなーって(笑)
やっぱり相葉ちゃんは笑顔が一番www

竹中さんも面白かったし、なんといっても爆笑してて、
超楽しそうな大野くんを見れて、最高な1時間だったなぁ♪

大野くんって、竹中さんみたいな面白い人とか大好きそうですよねぇ。
あれは素で爆笑してたもんなぁ!


そうそう、昨日のおしゃれイズムに龍臣くんが出てて、ちょいちょい大野くん
の話でました!!

大野くんからもらったという、リラックマのぬいぐるみ?の写真出ましたね!
ほんと優しいなぁ(●^o^●)
リラックマ売れそうだなぁ(笑)

龍臣くんほんとかわいいwwしかもすごい大野くんのこと好きそう!
大野くんって誰からも好かれるなぁw

明日は龍臣くん、徹子の部屋に出るそうなので、録画予約しました!
CATEGORY : 嵐にしやがれ

COMMENT

大ちゃん☆
さくらちゃん、こんさとし

大ちゃんの柱にしがみついて笑ってる姿、メッチャ可愛かったね

竹中さんの言うことや動きを見てワンテンポ遅れて笑う大ちゃんがメッチャツボだったよ

大ちゃんが笑ってる姿が沢山見れた1時間だったね幸せチョ~だね

龍臣くんはどの番組に出ても必ず大ちゃんのお話をしてるね

大ちゃんのお話を聞けると、嬉しいね
2011/08/09(火) 22:31:51 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 04:30:52 | [Del


プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
