スポンサーサイト

--.--.-- *--

しやがれ 雨上がり

2010.11.27 *Sat
こんばんは~!
しやがれ、面白かったですね~\(^o^)/

オープニングで、まさかの潤くんが
ゲストを知ってしまっていたという事実が発覚しちゃいます!(^^)!
これは番組史上初ですよね!!
しかも、耳打ちでみんなに教えてるしっ♪
大野さん、最後まで教えてもらえない・・・笑
「聞かせろやっ!!」
何弁ですか~(笑)だだこねてるみたいに、じたばたする智くん・・
かわいすぎるっっ

案の定、雨上がりさん登場~!
ほとチャンが潤くんに会ったのね(笑)
しかも、ほとチャン会った瞬間、「松潤や!」って思ったのね!
なんて素直な反応なんだ\(^o^)/笑

おみやげはくし!!
みんな、髪の毛サラサラになってました!
しかし!智くんだけが、くしが通らない!(^^)!
スプレーで固めてるんでしょうね(*^_^*)
みんなに、脱げちゃうよって言われて、
「ヅラじゃねぇよ」って、反応する智くん!
言い方がめっちゃ面白い!さすがです~\(^o^)/

噂話!
嵐の間で流行ってるという、語尾のばし!(^^)!
オトノハで言ってたやつだぁね(^v^)
相葉さん・・・翔ちゃんのパスを完璧にスルーしましたね(笑)
おもしろすぎるっ^m^さすが相葉ちゃんです!!

後輩におごりやがれ!
後輩に気をつかわせないように、おごるという方法を、智くんが実践\(^o^)/

「一番高いの頼むわ!」
言っちゃだめらしいです(笑)

また、お肉がくると、自分で焼きます♪
「俺は焼くのがうまいから~ お店の人にも言われたしね!」
とか!かわいいなぁ(*^_^*)

最後の「おれ肉あんまり好きじゃないんだ!」
ってボケをします!宮迫さんにもほめられてましたね!
とっさに思いつくのがすごいですよね(^v^)

みんな肉をおいしそうに食べますねっ!

料理対決 相葉VS宮迫

相葉ちゃん、「中華の息子の名にかけて」とか!
にのがすかさず、「中華屋だから!中華じゃねぇから!」
さすが!つっこみすぐれてますね~(●^o^●)
ニノに豆腐切らせちゃったりして(^^)
にのあいもいいね~(*^_^*)

でも、塩の加減を間違えて負けちゃいます(;_:)
相葉ちゃんらしいなぁ♪
しかも、ニノが食べてみてめっちゃ酸っぱそうな顔してるのが
かわいかったなぁ\(^o^)/

最後は若手?芸人が出てきました!
最後の福山さんのまねの人、「もしも嵐だったら」ってお題で、
まさかの天気の嵐のまねしちゃいましたね(笑)
アイドルの嵐のほうですよ!!!笑
マツコのまねの人もそっくりだったなぁ!

今日も、みんなの笑顔が見れたし、とっても楽しかったです!

元日spも決定しましたね!生ではないのかな?
生だったら、紅白に続いて忙しすぎますもんね(;_:)
体調に気をつけてくださいな(●^o^●)

スポンサーサイト
CATEGORY : 嵐にしやがれ

COMMENT

こんにーの.゜―゜
blogにコメありがとでした!!

昨日のしやがれ面白かったですよねww
元旦も楽しみですねー^^
2010/11/28(日) 15:13:34 | URL | 美玲 #- [Edit
コメ返!
コメありがとうございます!
おもしろかったですよね
大みそかも、元旦も嵐づくしで楽しみですね~(^^)
2010/11/28(日) 15:45:33 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
