
--.--.-- *--

VS埼玉県民 12/9

2010.12.09 *Thu
VSの感想~

クリフクライム
にのちゃんすごい!…けど、大野さんできなかったじゃないか!笑
やっぱり大宮の絡みはたのしいなぁ(´∀`)なぜか、疲れたにのちゃんに寄り添う大野智!笑

デュアルカーリング
ミスったときの潤くんの苦笑いが可愛かった
相葉さん、最後のショットこけちゃったねww

ピンボールランナー
翔ちゃん100PTまぁ、ハンデが厳しいよね(≧ω≦)克巳さんの指示もね…笑

ジャイアントクラッシュ
嵐さん勝利!やった!

ハイパーホッケー
相葉さん、昔のアイドルみたい!笑
潤くん強気なだけあって、めっちゃうまかったです(^~^)克巳さんも上手かったですね(´∀`)

10秒チャレンジ!
相葉さんダーツ!何回もストールを後に回せないのがウケたw
しかも、ストールびしょびしょ!笑

楽しかった~◎^∇^◎
CATEGORY : VS嵐

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
