
--.--.-- *--

しやがれ反省会スペシャル!

2010.12.12 *Sun
しやがれの感想です♪

反省会スペシャル!なんだか宿題くんみたいなノリで好きです

智くん、カメラで遊んでて可愛かった30歳ですからねっ♪笑

あと、にのちゃんの腹筋!見事に一つに割れてましたね(^O^)笑
しかも、それを見る智くんの満足そうな顔(´∀`)
「湿ってるね」とか爆笑大宮さいこうすぎる!!

相葉ちゃんと、ジャックバウアーも楽しかった◎^∇^◎
相葉ちゃん、最後おんぶしてるし(`∀´)!
ジャック突然帰っちゃうしね!笑

修造さんの自分の反省も面白かった翔ちゃんあの回5回も見てるんだぁ!あの回ほんと楽しかったなぁO(≧∇≦)o

最後の挨拶!!
智くん、やらないで終わらせようとしましたね\^o^/
しかも「嵐は4人とかでなく、5人でやっていきます!」
とか!!笑
嵐はもちろん5人ですよo(^-^o)(o^-^)o

Theさとし!って感じで、ナイスでしたよ

楽しかったーO(≧∇≦)o
CATEGORY : 嵐にしやがれ

COMMENT

お久しぶりです!

大宮最高ですよね(^w^)
この回も気が付いたら1人にやにやしてました←
大野さん、本当に30に見えないから不思議です(笑)

新年SPも楽しそうですね!!
今から楽しみです

それではまたおじゃまします(^^)
2010/12/14(火) 17:58:47 | URL | みゅーず* #- [Edit
みゅーずさんへ
コメありがとうございます\(^o^)/

最高ですよね~!癒しすぎますv-238
あれはニヤけますよ~(^v^)
あんなに可愛い30歳いないですよね^m^笑

正月から嵐さん見れるなんてうれしすぎます\(^o^)/
たのしそうですよね♪

また来てくださいね~(*^_^*)
2010/12/14(火) 22:07:23 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
