
--.--.-- *--

non-no

2010.12.19 *Sun
こんばんは~!
昨日は、しやがれがなくて淋しかったわたしです(/_;)

でもでも、non-no買ってきたんですよ~!
これは、私の中でめちゃめちゃヒットですよ

表紙から、「おっ!リーダーの髪型・・\(^o^)/」
と、思い、中を開けば、6面マルチ表紙です♪

リーダーのピース姿がめっちゃかわいい^^
前髪あるのもいいなぁ♪って思いました!

で、リーダーの表紙の一番上に、キャッチコピーみたいのがついてて、
「歌にダンスに演技にアートに!無限の才能が輝く、我らがリーダー!」
って書いてあって、ほんとに、リーダーにぴったりのキャッチコピーだなぁって
思っちゃいました(●^o^●)
うんうん、リーダーってすごいんだよぉ!!
無限の才能を持ってるんだよぉ!!笑
non-noさん、よく分かってらっしゃいますね!笑

マルチ表紙は、とにかくみんなかっこよすぎだよ~\(^o^)/

プレミアBookは、鍋やってます!
ほんわかするわ~(*^_^*)
潤くんのソロページで、潤くんが撮った他のめんばーの写真がめっちゃ良いです\(^o^)/
上目づかいでかわいい~♪

文章はまだ読めてないけど、けっこう読み応えありそうなんで、
じっくり読みまーす^m^
CATEGORY : 雑誌

COMMENT

No Title
こんばんは~(^ω^)

ノンノに嵐載ってるんですねv(^^*)
キャッチコピー、ホント大野さんにぴったりですね!皆で鍋とか上目づかい(笑)とか・・・私も早速明日買おうと思いますw素敵な情報ありがとうございましたww

いつも更新楽しみにしてます!
また来ます~(^ω^)
2010/12/20(月) 00:46:18 | URL | こまいる #KNojKjAM [Edit
No Title

non-noそんなにいいのかぁ^^
買っちゃおうかなぁ~

大野さんピッタリだね!
他のメンバーも気になるよ~

鍋いいね!
入れて欲しい><(笑)
2010/12/20(月) 06:15:58 | URL | LaLaNa #- [Edit
こまいるさん
コメありがとです~♪
載ってますよ~!たくさん\(^o^)/
キャッチコピー他の4人もぴったりでしたよ!
上目づかい、おすすめですよ☆笑
おっ!買いますか~(*^_^*)

ありがとうございます~(●^o^●)
ぜひぜひ、また来てくださいね(*^^)v
2010/12/20(月) 08:16:53 | URL | さくら #- [Edit
LaLaNa
コメありがとう♪
non-noかなり良かったよ(*^^)v

ちなみに、他の4人の、キャッチコピーは
☆相葉さん→繊細かつ大胆!日本中を笑顔に変える、熱いハートのピースな男!
☆にの→期待と想像をサラリと超える、キュートな笑顔のニクいヤツ!
☆潤くん→何度でも夢をかなえてくれる。絶対的な存在感で魅せる嵐のプリンス!
☆翔ちゃん→道なき道を切り開き続ける、知性と反骨のMr.パーフェクト!
だったよ~!!

すごいみんなにはまってるよね~\(^o^)/
鍋、ちょー楽しそうで、ほんと入りたかったよ~(●^o^●)笑
2010/12/20(月) 08:24:04 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくら

Author:さくら
なかよし嵐さんが大好き。特に智くんが大好き。

マイペースに、テレビ、雑誌などの感想を書いています(^^)

コメント、拍手いただけると喜びます!

あらしっくのみなさんと楽しく嵐を語りたいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
DISCOVERY (51)
嵐にしやがれ (17)
ひみつの嵐ちゃん (14)
VS嵐 (10)
フリーター (11)
ZERO (7)
おめでとうゴト (9)
歌番組 (15)
CM (9)
受賞 (1)
雑誌 (7)
オトノハ (5)
映画 (3)
シングル (4)
バラエティ (6)
WS (5)
コンサート (7)
志村動物園 (0)
大野智 (2)
イベント (1)
アルバム (1)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © *Scene* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
